シャミラの ちょっと・Tea break… !

   季の流れ、日々の雑事を好き勝手に、          
                   きままに綴る雑記帳

大吉ではなく当方が受診

2024-01-19 15:24:00 | 日記・四方山話
3ヶ月前から右中指に異変、人差し指にも症状が。本人はバネ指とばかり、
飯田橋の主治医が、関節リュウマチか膠原病の疑いありなので、
地元の専門医にかかるようにとアドバイスされ、
病院嫌いの私も観念し、ネットで調べた病院へ。
エントランスにある花が見事でした、金の生る木?




初診で通された診察室、優しい先生に当たりラッキーと思ったのに、
当院は専門病院ではないのでネットに出てくるはずはないんだけど‥
先生と一緒にネット検索、確かに出てこない!何と検索したのやら‥
知人やら客人の評判が良かったので早とちりしたようです。

検査はでゆびのレントゲンに血液検査、1週間後の結果で、
紹介状を持って、専門医のいる病院を受診するように、でした。
午前中一杯かかり、痛みを和らげる漢方薬を処方、飲めるかな~。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲージ生活 | トップ | 東京と名古屋のお土産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿