chia_neとゆかいな仲間たち「学級日誌」

新しい職場で四苦八苦しながらも、何とか生きてます!

伏木 けんか山を見に行きました

2009-05-15 21:38:09 | ひとり言
今日はけんか山と言われるお祭りを見に来ました。
タコ焼きとジャガバタとフライドポテトと葡萄飴を食べました。帰りにラーメンも食べます。


22時から2回目のかっちゃを見るべく、30分前から場所取り中。

寒いッ(>_<)

今年は地元市が開かれて400年ということもあり、盛り上がってます。

しかし寒い(°□°;)
そして眠い(-.-)zzZ


>>翌日談
結局かっちゃが終わったのが0時ごろだったのかな??
あっという間に時間がたっていました。
もう、寒いし眠いということでラーメンは却下!
即帰宅してお風呂に入って寝ましたzzZ

最後の勝負(といっていいのかな?)は両者とも勢いのある町で、
とても見応えのあるものでした。

賑やかな祭りというのは見る方は楽しいけれど、やってる側は準備やら後始末やらなんやらかんやら大変?!それも楽しめないと、本当の祭り好きではないのかもしれないなと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。