前向き生活

そりゃ、人間だからいろいろあるけど、どんなことでもどんな時でも、できれば、ポジティブに生きていきたい。

念願のLugz&Jera in札幌

2018-04-29 19:36:51 | 音楽
FC会員のあきです(笑)
メールで、ライブがあることが。
まぁ、いつものことながら、岡山だろうな・・・と
思ったら、貴方!!!
札幌にもいらっしゃるではありませんか!!!!!!!
仕事中にもかかわらず、大きな声を出してしまいまして、
Lugz&Jeraの存在を教えております(笑)

7月14日(土)札幌にいらっしゃいます。
ただ・・・。
仕事です。>14日
前日から札幌にいません。
1泊なので、14日には帰って来ますが・・・。
ゴロゴロとBAGを引きずって会場入りなんでしょうか?
家に戻る時間はなさそうだし。
どこかに預けようかな?

とにかく、チケットの手配は済んだので、一安心。
ん?
Lugz&Jeraさんだけじゃないのか?
LEOさんとCIMBAさんもいらっしゃるそうです。
それと、札幌の佐藤広大さんも。
よくわかりませんが、楽しみです(^^)

あっ、めっちゃおばさんなので、場違いかもね。
後ろで、佇んでいようかしら?(笑)
それは、無理か?念願だもんね!
それまでには、本当にダイエット成功させねば(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やばい!痩せてない(笑) | トップ | 明日から »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
念願のLJさんのライブ♪ (丹下佳昭)
2018-04-29 20:24:41
あきさん、こんばんは!

やっと念願のLJさんのライブが北海道札幌でありますよね~
もう、私のほうがこの日を待ちわびていたって感じですよ~

しかもLEOさんとCIMBAさんとの御三家そろい踏みライブですよ~

いまは、御三家って言わないですよね(笑)
歳がバレますわwww
でもいいんじゃないでしょうか。
平成の御三家ということで(笑)

あと、私的には佐藤広大さんも参加されるので
豪華だなあと思っています。

早くもあきさんのレポが楽しみです(^_^)/
Unknown (あき)
2018-05-02 20:41:18
★丹下佳昭さま★
ご無沙汰しています。
いつもコメントありがとうございます。
丹下さんも待ちわびていたのね!
めっちゃ嬉しかったのを共感出来て、
この上なく幸福です。
私のレポですか・・・。
きっと、楽しかった!で終わるかもですが、
少しでも臨場感を伝えられるように
頑張ります(笑)

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事