前向き生活

そりゃ、人間だからいろいろあるけど、どんなことでもどんな時でも、できれば、ポジティブに生きていきたい。

ピンレモ in 札幌 (ネタバレ多数)

2018-07-15 21:17:12 | 音楽
いやぁ、ちゃんとしたレポは、書けません(苦笑)
何故なら、
オールで参加しなかったからです(泣)
出張先でのお仕事が押して、開場時間を過ぎてからの到着。
しかも、結構へろへろ。体力も持ちそうにないな・・・、予想通りの展開でした。
前日の飲みと睡眠不足のせいもある。

ただ、ジェラさん、本物を見る事が出来て感動!!!(ウルウル)
そして、1曲目を忘れる(お馬鹿か!)
とにかく、本物を見た時、めっちゃかっこいい。
サングラスをしていたものだから、更にカッコいい。

そうそう、私はピンレモを甘く見ていました。

結構並んでいました。
私は、Aだったのですが、おばさんなので、ゆっくり入場しました(笑)
だけど、ワンドリンク・・・お兄さんが一人で対応しているので、
17:30の開演なんて、間に合う訳なく。
更に、オープニングアクト2人・・・。
ジェラさんが出て来るのには、相当時間がかかりました。

しかし、
Love For You
Throw Back
涙の数だけ
出逢ってくれてありがとう
HOME
MUSIC TRIBE?
新曲
(曲を間違えているかもしれません)

途中から、サングラスを外す。
めっちゃ、目が可愛い(*^^*)
背もでかい、MCも良い!
最高のパフォーマンスでした。

ジェラさんのタオルも買ったし。
参戦姿


また是非、札幌にいらしてくださいね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 去年の京都(9月) | トップ | スムージーにはまっておる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
念願のLJさんのライブ♪でしたね (丹下佳昭)
2018-07-16 20:50:59
あきさん、ついにやりましたね!!

念願の初ライブということで、
レポもありがとうございます!

セトリもありがたいです( ◠ ◡ ◠ )
ついにやりましたよ(笑) (あき)
2018-07-18 21:17:13
★丹下佳昭さん★
ライブは良かったのですが、
そちらは、水害大丈夫ですか?
大変でしたね。

セトリは、当てにならないかもしれません(笑)
とにかく、めっちゃかっこ良くて、
ライブに参加出来て、本当に良かったですよ。

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事