前向き生活

そりゃ、人間だからいろいろあるけど、どんなことでもどんな時でも、できれば、ポジティブに生きていきたい。

今年もよろしくお願いします

2020-01-05 19:37:50 | つぶやき

ずっと更新していなかった・・・。

すみません。(いつも謝っている感じがする(苦笑))

例年に漏れず、インフルエンザにもかからず、元気なあきですが、

2日に寝込みました。食べ過ぎです。飲み過ぎです(笑)

実家に居たので、ずっとごろごろしていました。

久しぶりに新宿でアパレルの仕事をしている人に会えるはずだったのに!

今回の年末年始は、9連休。

会社の働き方改革のお陰で?同僚たちの多くは、12連休でした。

29日から3日まで東京におりました。暖かなお正月で、過ごしやすかったです。

いいですね、暖かくて。。。知り合いの美容師さんは、めっちゃ寒い(29日)と言っていましたが、

その意味がわかりませんでした>さすが道産子ですわ。皮膚感覚の違いですな。

 

今週末ASKAさまが来札されます。ライブです>もちろん

六花さんは、参加するようですが・・・。めっちゃ良い席!羨ましい!!!

私は仕事があり、不参加(残念)

というか、BANDのみのLIVEに参戦したいです。

また来てください!(お願い)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなってきました | トップ | 大変ご無沙汰しています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事