前向き生活

そりゃ、人間だからいろいろあるけど、どんなことでもどんな時でも、できれば、ポジティブに生きていきたい。

大人買い

2008-07-23 22:39:01 | 音楽
7月16日・・・福耳のニューシングル発売でした。
遅ればせながらGET。
今回はどこで買えるかわからなかったので、あえて予約をせずにおりましたが、初回限定版を無事に購入できました。

そしたら、横に秦坊のシングルも。
iTunesで、
「キミ、メグル、ボク」も
「虹が消えた日」も
ミュージックビデオを買ったのですが、
どちらも初回限定版がどん!と福耳の近くに置いてあったので、
つい、CD売り上げ貢献してしまいました。

福耳は、初回限定版のDVDが面白い。
「behind music」は、こんな風に作り上げるのね。っていうのがわかって、とっても楽しめます。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届きました>TUG Tシャツ ... | トップ | たまには、ぼーっとするのも... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福耳って (みう。)
2008-07-24 10:10:18
「惑星タイマー」とか歌ってたよね?(ごめんあんまりわからず・・)

田村さんのドラマ主題歌だったからよく聞いていたなぁ。
新曲が出たんやねww

秦坊さんのシングルも^^v

ドライブタイムが楽しくなりそうねっ
笑ったでしょ~? (ノン)
2008-07-24 13:29:45
ちあきちゃん、GETしたんだね!
福耳の特典DVD。。めっちゃ面白いでしょ(笑)?
オーガスタってみんな仲良いんだから~♪ってw
社長もぴったりレコーディングに付き合ってるし^^

秦ぼーのCDも限定版に引き寄せられたのね~♪
たしか・・・ (ちあき)
2008-07-24 22:59:17
★みう。ちゃん★
「惑星タイマー」歌っていたような・・・。
でも、ドラマの主題歌とかよくわかんないの。
もともと杏子さんシカオちゃんからみで、福耳は興味を持っていたので。
秦坊のは、DVDにたくさん入っていて、かなり楽しめます。

★ノンちゃん★
オーガスタの仲間に入りたくなるよね。
音楽を作り上げるって、もっと大変なことなんでしょうが、リスナーが楽しめるようにDVDを作ったってことなんでしょうかね。

秦坊・・・すっごくよいわ。
この間カラオケで歌ってしまった。>シカオちゃんのも。

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事