薬膳OLが行く!

漢方研究者の孫
アラサーOLのアジアンビューティーな日々

旦那さん最期の晩餐4&果たされなかった約束

2017-09-11 22:19:21 | 渡米準備

渡米まであと3日?に迫り、

物理的には準備万端。

見送る方としては、

最後になにか食べておきたいものない?
心残りない?
思い残すことは・・・


って今生の別れか!っていうくらい聞いたのですが(ぉぃ)

普段のご飯でよいとのことだったので



・サンマの塩焼き&大根おろし
・茄子のナムル
・冷しゃぶサラダ
・とろろ昆布のお吸い物(写真では真っ黒・・・)
・白米

という、ちょっぴり早めのサンマを出しました。


帰る時間を連絡入れてもらって、焼き時間を調節し、

帰ってきたときに焼きたてを!という計画でしたが

なかなか上手くはいかないもんです。



そして、彼がいる間に届くだろうと考えて頼んだシャインマスカットのお取り寄せが結局間に合わず・・・



この週末にドンっと届きましたよ(;゜∀゜)

一緒に食べようと思ってたのにな。


1人でこんなにたくさん・・・






うん、食べられるな。


困っちゃうな( ^∀^)←


にひにひ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿