薬膳OLが行く!

漢方研究者の孫
アラサーOLのアジアンビューティーな日々

今が踏ん張り時!モチベアップは手のおしゃれから!

2017-09-25 22:12:40 | 日記

わーん( ;∀;)お久しぶりです。


いやぁー忙しっ!

というほどでもないのですが(どっちやねん)

元来、器の大きさがおちょこなので・・・少し余裕がなくなるだけでひーこらひーこら言ってます。

その忙しい1つがこれ。



最近お肌の勉強始めました。

自分の自己流スキンケアに、

エビデンスを!

そして発信する情報に付加価値を!

(↑これ、上司の口癖です(笑))

ありがたいことに、たまーにお肌の相談とか頂くようになった当ブログ。
へっぽこですが、もう少し的確に書けないかなと思いまして。

アメリカ行ったら本格的に始動する予定。
待ってて!←


あとは渡米準備のもろもろ。

この週末はビザ申請のための写真を撮りに行ったら

規定の白い背景に

白い服だと同化するので

申請通らない可能性高いですよ。とのこと。


失意の出直しとなりました。
忙しいときに限ってこういうことやらかしがち( ^∀^)笑


そして空いた時間で爪を塗り塗り。
セルフジェルネイルです。
アラサーになってからアートはせずにめっきり単色ベタ塗り。

(照明のせいで写真が黄色い・・・)

 


持論ですが、忙しくて余裕がなくなり掛けたときほど

手の手入れをしておくといいと思います。

ネックレスやピアス、お化粧などは

見ようと思ったら鏡で見ないとですが

手はいつでも見えるので

クリームでケアする、
爪を綺麗にする、
指輪をするなどして

綺麗にしておくと、少し意識のなかで

動作が丁寧になる気がするのです。


まさに自分のためのおしゃれ!




これはちょっと前に撮ったもの。
結婚指輪は少し石が入っててお気に入り。


忙しいときほど、手のケアで

自分の優雅さを引き出してみてください♪

バタバタの中のつかの間、手を見てモチベーションあげていきましょーい。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿