休癇日つくらなきゃね

突然ブチ切れる母が冷静になった時に語るのはこんなこと

逃走者

2014-01-08 19:30:53 | Weblog
昨日から巷がザワザワしています。
原因はコレ↓↓↓

1月9日(木)の方面別集団下校

下校時刻までに、川崎市の横浜地検川崎 支部から逃走した男の行方が判明しない 場合、次のような措置を取ります。

全学年の授業が終了する15:30過ぎ から、「校外班による方面別集団下校」 を実施致します。また、特別な用事がない限り、児童が自 宅から出ないようにお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も集団下校でした。
遊びに行けないってゆうが怒りそう。
いつまで続くかなぁ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平成26年 (延岡のじいさん)
2014-01-09 02:51:58
明けましておめでとうございます。新年早々おかしな事件が起きましたねー。橋一つ渡ればと気にしてました。
子供さん大きくなりましたねー。
延岡の孫2人高一と中一で再来年にはまた受験です、私はスマホのラインでじいちゃんの孫だから出来ると応援メッセージ?や人生訓?で楽しんでます。
お父さんにはまたPCでお世話になりつつ成りました。
ご迷惑でない程度にまた野菜も送りますね。
今年もよろしく
返信する

コメントを投稿