休癇日つくらなきゃね

突然ブチ切れる母が冷静になった時に語るのはこんなこと

打ち上げ

2014-06-30 23:41:04 | Weblog
6月28日に部活の打ち上げ

3年生女子の部活の打ち上げだけど、親も子も全員出席。
総勢18名。
素晴らしい!

子ども達は本当に本当に楽しそうだった。
ちいは打ち上げに行く前に、今は心が軽いんだって言ってた。
本当に苦しかったんだろうな。

親の感じる思いは皆同じだった。
あの指導者の下、よくぞここまで頑張ったと。
あり得ないエピソードも色々出た。

キャプテンのママが保護者代表で顧問との橋渡しや色んな細々としたことも調整してくれたけど、彼女の苦労やストレスは想像に余りある。
最後の打ち上げも手配してくれて感謝の限りだ。

それにしても引退試合から1週間しか経ってないのにずいぶん前のことのように感じたな。

後はユニフォームを返せばおしまい。

でもちい達の絆はいつまでもずっとずっと続くことだろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿