Mダックスサク日記。

Mダックス♂のサクの日記です。ゴージャス犬目指して日々頑張ってます♪(^^)v
気軽にコメント残してくださいね☆

パパのじっかぱぁと②

2005-07-19 12:34:39 | サク

サクしゃまは非常にお車の中ではお行儀が良いです



ねっ






必殺お手手隠し!!



でもなんかあまりにも普通すぎるので渋滞で暇を持て余してたパパ&ママはやっぱりサクにいたずらぁ


こないだ買ったサングラス全然使ってないからやってみよぉ~



・・・・・ということで



つけてみました








これ、意外にゴムのところつけにくくてやりづらいのです。。。



ごめんよぉ~サクぅ~後もうちょっとだから








サク『 あのぉ。。。すみません。。。目が。。。痛い。。。(:;) 』



まぁそんなこんなで無事装着完了







かっちょいいじゃないのぉ~



でもさぁ・・・サクしゃまさぁ・・・



本当にお行儀良すぎるよ~



だって・・・・・・・



最後まで手って隠れてるよ~




↑ダックスランキングポチポチポチポチバナーなんか作ってみちゃったりなんかして。。。


こちらのランキングにもポチポチッと☆☆





コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパのじっか。 | トップ | パパのじっかぱぁと③ »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずっと (ちゃっく管理人)
2005-07-19 14:19:23
装着される間ずっと・・

この体勢だったんですかぁ

サクしゃま、ホントお行儀いいわ・・。

渋滞中は、相手してほしいのに・・

グーグー寝てますよね・・たしかに
返信する
イタタタタ。。。。 (ちょこまま)
2005-07-19 14:21:52
サクしゃま、顔が「ムニニニニ」ってなっちゃってるよぉ~▽TェT▽



でも、サングラス、似合ってる

男らしいぜぃ
返信する
Unknown (麻耶)
2005-07-19 17:30:12
サクちゃん可愛い。サングラス似合うじゃん。

付ける時は大変だったみたいね。

両手隠し、セピアもやりますよ。

でも片手が多いかな。

たまに私が無言で折りたたんだ手を真直ぐに伸ばすの。

そぉするとチラっと見て又スッて折っちゃうの。2,3度繰り返すとスタスタと歩いて行っちゃいます。
返信する
いいなぁ★ (みるくママ★)
2005-07-19 22:16:24
ゴーグル可愛いよねー



サクチャン似合ってるよん



車の中でも大人しくて良い子です
返信する
Unknown (TAIYO)
2005-07-19 22:36:48
ホントにお行儀いいですね~

うちなんて車の中はふたりでウロウロ!!

このサングラス!欲しかったんだ~

格好良いですよね。

でも2つ買うのは大変なんで我慢してます。
返信する
Unknown (じゅり)
2005-07-19 23:18:09
か、か、かわいすぎ・・・

サクちゃんのそのお手手隠しに

胸打たれちゃいました

そんなかわいいポーズをしかも

してくれるなんてぇ

渋滞も楽しめていいですね

サングラスとってもお似合いですよん
返信する
おとなしぃ♪ (momoママ)
2005-07-20 06:10:12
さくちゃん、めちゃくちゃおりこうさん

サングラスってつけるとき嫌がって、手とか出てきそうなのにぃ

サクちゃんじっとしてておりこうさんですねぇ

めちゃくちゃかわいいしぃ

モモにもゴーグルタイプのサングラス欲しいなぁ

今、迷彩のつなぎ作ってるんです^_^;

パパのリクエストですぅ。

その格好に、サングラスがほしいなぁなんて
返信する
サクちゃんっ!! (いちご)
2005-07-20 17:19:52
ちょ~かわいっヘ(≧▽≦ヘ) 

サングラス、めっちゃくちゃに合ってるじゃないですか?!

なんかの雑誌の1ページから出てきたみたい☆ミ

へぇ、ワンにサングラス?って思ったけど、いちごの思い違いでした!すっごいかわいい♪

いちごも真似っこしてくっきーにも買ってあげようと思います!!!
返信する
似合うーーぞ (SARAHち)
2005-07-20 21:05:32
サクちゃま、サングラスすごい良く似合ってるね

お手手も隠れてるところがなんとも

こんな顔されてたら、本当こっちまで嬉しくなるね
返信する
ちゃっく管理人さま。 (サクママ)
2005-07-22 11:24:03
そうなんですよぉ~

ずっと動かないでいてくれました

顔はものすっごく嫌そうだったんですけどね

の中では割とおとなしいのです

そうそうほっとんど寝てますねぇ

でも酔われるよりマシかなぁ~
返信する

コメントを投稿

サク」カテゴリの最新記事