Mダックスサク日記。

Mダックス♂のサクの日記です。ゴージャス犬目指して日々頑張ってます♪(^^)v
気軽にコメント残してくださいね☆

ブログ変更。

2005-07-26 12:50:49 | サク
えっと、、、わたくしgooブログを卒業しまして、、、



アセラブログへ変更させていただきました



ということで、こちらに来てくださっていた皆々様、引き続き



こちらまで


遊びにきてくださいませ



リンクをしてくださっている方はお手数ですが変更よろしくお願いいたします





うけけっ


みんな僕の後についてきてぇ





コメント (24)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

パパのじっかぱぁと③

2005-07-22 13:15:38 | サク
まだ続くのかって感じですか??



でもまだ続きます(笑)


それではパパのおうちにきて2日目の出来事です


サクしゃまは朝から今日はどこいくの~??ってな感じでそわそわそわそわ






ねぇ、どこ??






あっ!パパ~!!お寝坊パパしゃん早く着替えてよぉ~!!

僕朝の4時くらいからワンワン吠えてたのに~!!何も気づかないの~!?


ほんとにパパは恐ろしいくらい眠りに入ってしまうと起きないのです。。。。。
どんな大きな目覚ましの音でも聞こえないし。。。でもそれはサクパパのパパから親子2代に渡って引き継がれているということがサクパパのママに聞いて発覚(笑)

↑これ一応小声なので(笑)



サクしゃまは早くお出かけしたくて焦りまくり







僕今お洋服着てるけどズボンってはいたことないんだよね

うんしょうんしょ

ママ~!!はけないよ~!!



当たり前だっつうの。。。。








まぁそんなこんなでやっとのこさ出発~!!


サクしゃまサクパパのパパのおひざに乗って上機嫌


この日は本当に暑くって暑くってでクーラー効いててもかなり暑かったぁ~


なのにぃ~ガソリンスタンドへ寄ることに


エンジンがぁ。。。。


止まった!!


あぢぃぃぃぃいいいいい~!!!!!


でもガソスタの兄ちゃんの方が大変そうだったぁ


ほんとお仕事ご苦労さんです


サクじぃじとサクからも







お疲れっす


お兄ちゃんにかわいいぃなんてナデナデしてもらっちゃって


ちょっとは癒し犬になれたかな??


途中、山なので雨に降られたりもしましたが到着した頃には綺麗な青空~


すっごく混んでたけどかなぁり広くてかなぁり素敵なアウトレットでしたぁ


アウトレットといえばぁ~~~~


ママの好きなぁ~~~~~



COACHでございますぅ


最近のCOACHは貧乏な私でも購入できるお値段でとっても可愛いデザインがいっぱいなのですぅ~


軽井沢のアウトレットはワンコは入れないのでサクパパのママと私で入ることに


サクパパのママは私が2つのバッグで悩んでいると、とっても細ぁかく選別してくれたりお店の人とかにも聞いてくれたりしてすっごくお勉強になりました


ちゃぁんと後のことも考えて買わなきゃダメだな。。。私。。。


ほしぃ~と思ったらすぐ手が出ちゃうのでサクパパのママありがとうございました


結局サクパパがビビビ!!!!ってきてから買いなさいというので退散することに


で、↓が私達を待っているサクの様子(笑)






ねぇ、、、、まだなんかねぇ、、、

じぃじぃ、、、結構僕疲れてるんだけどぉ。。。。


でも、サクCOACH犬と記念写真撮ってんじゃん





しっかりカメラ目線


まぁ格が違うけどぉ~


そして、いろいろブラブラしながらあっという間に時間も過ぎていきお帰りコース


結局パパとママはお洋服を買っただけだったけどお安くGetできたから良かったかな


たくさん歩いて疲れたけどとっても充実した1日でした


帰りながら旧軽井沢の方まで回ってくれて観光案内をしてくれました


すっごく嬉しかったぁ~


ほんとにパパのご両親様ありがとうございました


サクも楽しかったね







ふぃぃ~。。。つかれたぁ~。。。


サクちゃんおケツぷりぷり~



↑ダックスランキングポチポチポチポチ


こちらのランキングにもポチポチッと☆☆






コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

パパのじっかぱぁと②

2005-07-19 12:34:39 | サク

サクしゃまは非常にお車の中ではお行儀が良いです



ねっ






必殺お手手隠し!!



でもなんかあまりにも普通すぎるので渋滞で暇を持て余してたパパ&ママはやっぱりサクにいたずらぁ


こないだ買ったサングラス全然使ってないからやってみよぉ~



・・・・・ということで



つけてみました








これ、意外にゴムのところつけにくくてやりづらいのです。。。



ごめんよぉ~サクぅ~後もうちょっとだから








サク『 あのぉ。。。すみません。。。目が。。。痛い。。。(:;) 』



まぁそんなこんなで無事装着完了







かっちょいいじゃないのぉ~



でもさぁ・・・サクしゃまさぁ・・・



本当にお行儀良すぎるよ~



だって・・・・・・・



最後まで手って隠れてるよ~




↑ダックスランキングポチポチポチポチバナーなんか作ってみちゃったりなんかして。。。


こちらのランキングにもポチポチッと☆☆





コメント (23)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

パパのじっか。

2005-07-17 00:39:32 | サク
昨日からパパの実家に泊まりにきてます



ちょっと遠いけどとっても静かなところで素敵なおうちです



ご家族皆様とっても優しい方なのでお世話になりっぱなしです



まずは、パパの実家に行くまでの道のりをUPします



昨日は三連休の初日ということでは本当に道が混みこみ



しかもかなり暑い



人間もバテバテ



・・・ということはサクももちろんバテバテ~






あついけどぼくげんきだよ~







でもままがあいすたべてる~



ちょうだいペロン







ぼくすっごいほしくてちょーだいちょーだいしてたらおようふくぬげちゃったよ~







でもままがぼくのかわいさにまけてくれたよ~



やっぱりぼくって・・・



天才?!



アイスうんめぇ~



サクママに同情?!というより同感?してくださるかたはポチッと☆☆



↑ダックスランキングでしゅポチッとおしてくだしゃい




コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

おあずけ。

2005-07-14 13:00:19 | サク
はいはぁ~い



サクしゃぁ~んご飯の時間だよぉ~



『おすわり。』



『まて。』



『うぅ~ん良い子よくできたねぇ~







サク 『 ん??まだ?? 』



『 ちょっとその前に話があるわけ・・・・・・・・・ 何でかわかるかなぁ~?? 』



サク 『 ・・・・・えっ僕またなんかしたっけ 』




ピンポンピンポォ~ン!!!!!!!!



大正解!!!!!



『 はぁ~いまたやってくれたわね、サクくん 』



ママの大切にしているウォークマンのイヤホン
















うぅっ。。。まだ本体はやられなかったからよかったぁ。。。


『 サクあんたには前科がいっぱいあるんだからね 』



『 今日はご飯あげません 』







『 えっ?!マヂで?! ( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!! 』



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




『 でもまぁ一応組み替えたら使えたからあげるけど 』



『 今度やったらママ・・・・・・・・・・・・・




        本気で泣きます。。。。。      』





あれだけ注意してたのになぁ。。。



Σ( ̄口 ̄*)はうっ!




詰めが甘いっすか




サクママに同情してくださるかたはポチッと☆☆



↑ダックスランキングでしゅポチッとおしてくだしゃい
コメント (17)
この記事をはてなブックマークに追加

Saku’s House??

2005-07-12 13:40:35 | サク
窓を開けましょ~



ルルッル~



呼ぉ~んでみましょ~サクしゃま~



(byサザエさん風










・・・・・・・・・・・・









あれれ??????







『 あれ、呼んだ????? 』



えーっ



反応遅すぎだよ~



しかもそこ、自分のおうち??



サク用品置き場だけどサク置き場じゃないのよ??



サク 『 僕のおうちへいらっしゃぁ~い 』



『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 』
                                                                
                        

 



 **こんなせまいぼくのおへやでよかったらどうぞおこしくださいましぇ**



・・・・・・こないよ。


つめれば入るぅ~!!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




勘違い野郎サクにポチッと☆☆



↑ダックスランキングにも参加してみましたポチッとおしてくだしゃい
コメント (29)
この記事をはてなブックマークに追加

★Musical Baton★

2005-07-07 15:03:16 | サク
おそっ・・・・って感じですね


さくらママさんから随分前に廻ってきたにも係わらず・・・






★Musical Baton★は質問に答えて5人の方に回していくらしいですね


なんだかブログもこういう使い方があるんですねぇ~考えた人すごい。。。


それでは、さっそくいってみましょう



1.今PCに入っている音楽ファイルの容量

しりましぇん。。。っていうより会社のPCだし。。
サクの写真の容量はかなりあるはず(←だから会社のPCだろ


2.今聞いている曲

SINGER SONGER”の『初花凛々』

今結構上位にランキングしてますよね私もTVでやってたランキングで知ったのですが、

すっご~く爽やかでいい曲なんです元気がでます

今あまり調子の良くない私にとってはかなり良いお薬です


3.最後に買ったCD


BENNIE K”の『Dreamland』


某CMで流れてるお馴染みの曲です夏らしくってとってもノリノリです



4.よく聞く、または特別思い入れのある5曲。


** ”H2O”の『想い出がいっぱい』 **

高校生の時に合唱コンクールで歌った曲
このCDが発売されたときにはまだ生まれていなかったのにみんな歌えたんですよね
やっぱり良い曲はずーっと受け継がれていくものなんですね
今考えるとやっぱり高校生ってほぉ~んと毎日楽して過ごしてたよなぁ。。。
戻りたい。。。



** "CHEMISTRY"の 『mirage in blue』**


唯一私のミーハー振りがでてしまうところであります。。。
CHEMISTRY大好きなんですよ~
しかもこの曲はすっご~く夏ぴったしで昨年の今日発売されたんです
かなりマニアック・・・
でも大体毎年ライブにも行くくらい大好きなアーティストです


** ”松平健”の『マツケンサンバⅡ』 **


これはサクと関係がありまして。。。
サクが大っ嫌いな曲であります

なぜならぁ~・・・・・・

私が躍らせるから

この曲が流れ出したときのサクはかなりおもしろいですよ~
車の中だと寝てるところをわざわざ起こして手や足を動かして躍らせるんです
そのときのサクといったら。。。
ものすんごい嫌そうな顔
動画UPしたいくらいあからさまに嫌な顔するんですよ~


** ”バックストリートボーイズ” の 『 I want it that way 』 **

パパと出会った時から今も聞き続けている曲
私が最初にCDをおススメしたのに今ではパパのほうがはまっているような。。。
紹介だけしといて結局飽きてしまうのはあたしの方だったり。。。


** ”CHEMISTRY " の 『 My Gift to You 』 **

やっぱり締めはケミかな
季節はずれだけどこれは私もパパも大好きな曲
冬、特にクリスマスに聞くのにはぴったりの曲なのです


フ~つかれたぁ~


意外に5曲迷っちゃうものです


しかもなんかサク怒ってるし。。。





サク 『 僕じぇんじぇん興味なぁ~い。。。。』





別にいいじゃんママだって自分のこと書きたいの


本当は5人に回すらしいけどもう皆様にはいきわたっていると思うのでここでSTOP





ランキングどうなってんだろう・・・?



↑ダックスランキングにも参加してみましたポチッとおしてくだしゃい



コメント (11)
この記事をはてなブックマークに追加

手作りお洋服☆

2005-07-06 15:07:41 | サク

この私が、、、この私が、、、



まさか、、、手作りなんてものに目覚めるとは、、、思ってもいなかった。







ということで、一部の皆様( momoママさま。ちゃっく管理人さま。 )(笑)から



是非(??)手作りのお洋服を見たいということでこの度UPさせていただきましゅ。。。



パパがさっそく写真を撮って送ってくれました(パパありがと



じゃじゃじゃじゃぁ~ん!!!!









・・・・・




・・・・・




・・・・・



あはは。。。ほんとに大したことないんです



よ~く見ると超雑だし・・・



ちょっと糸とかほつれてるし・・・







でも、サクしゃんちゃんと着こなしてくれました







サク 『 むほっ ママが僕の為に作ってくれたんだって~ 』







サク 『 べつに入らないわけじゃないんだよ?? ただパパが僕で遊んでるんだよ~ 』







サク 『 ほら見て?? ちゃぁ~んと着れたよ 僕ぴったし 』







サク 『 また作ってね 』 と言ってほしい。(笑)



ママは負けないもっといいお洋服作れるように頑張るよ~サク


パパも◎って言ってくれたし



ランキングどうなってんだろう・・・?



↑ダックスランキングにも参加してみましたポチッとおしてくだしゃい







コメント (23)
この記事をはてなブックマークに追加

グラン♪

2005-07-04 14:11:28 | サク
土曜日は3人でグランベリーモールに行ってきました


サクは久しぶりに3人でのお出かけにちょっと興奮気味


元気いっぱいに走ってくれました


ママも最近ダメダメだったのでサクの姿を見てたらとっても元気になったよ


パパも最近はとってもお仕事忙しくて大変みたい少しは気晴らしになったのかな??


そうだといいな


今日の目的はサクの新しい首輪を買うため、いつも通りPetParadiseへGo~




た~くさんの首輪あって迷ったけど、ママがパパに、『何色にする~?』と聞いたところ、


ママが、『やっぱり水色だよねぇ~。』という意見と同時にパパが、『やっぱり夏だから水色でしょ』という答えが


そっこー水色に決定


今までつけてた赤い首輪もPetParadiseで購入したもので、SSサイズだったのですが、さすがにサクも


成長したらしく穴が残り1つとなっていました実際結構キツキツで苦しそうだった。。。


今回はSサイズにしました


ちょっとやってみようかぁということでリードをはずし、首輪もはずしていると・・・・・


逃げた!!





お店の中駆け回って外まででてっちゃいました


パパ必死に追いかけてるのにサクは逃げる逃げる


結局外に居たおばさまに捕まえていただいたそうな。。。


ほんとお騒がせのサク様です


パパ暑い中ご苦労さんです汗めちゃめちゃかいてました


そして、いろいろありましたが新しい首輪を購入し、いろいろなお店をプラプラ







あっちいねぇ~







ふ~


ここらでちょっと休憩







カキカキかゆいじょ~


水色の首輪付けてみたけど、何か違和感あるなぁ~


でも、次第に見慣れるかな??爽やかだね







首輪と一緒につけてるのはママ手作りのネックレス


原価は安くてもサクへの愛情こめて作りました


似合ってる・・・・・よね??


最近手作りにはまっています


今度は何作ろうかなぁ~??一応洋服は作ったんだけど。。。


あまりにも雑なのでブログにUPできないでいます。。。


パパによく見えるよううまく撮ってもらおうかなぁずるい



ランキングどうなってんだろう・・・?



↑ダックスランキングにも参加してみましたポチッとおしてくだしゃい







コメント (16)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

10ヶ月だよ~!!

2005-07-01 13:00:32 | サク
今日はサク誕生から10ヶ月目なのです~



やっと何ヶ月目とか気づいたし。。。


まぁまぁそれはともかくとしてサクしゃまおめでと~



てことは、後2ヶ月で誕生日なんだなぁ。



もう1歳かぁ。。早いですなぁ



じゃあ記念に、ハイチーズ




ニパッ



う~ん、、いい笑顔


でも、よ~く見ると舌によだれびしょびしょなんだなぁ



ご飯待ってるときだったので



恥ずかしっ



話は戻るけど、サクは9月1日、ママは9月20日、パパは9月25日が誕生日



9月はお誕生日ラッシュになるぞ~



サク~お誕生日なにしよっか??



やっぱりみんな特別なことしてるのかなぁ??



あと、今日気づいたこと。サクってママと同じおとめ座なのねん


ちょっと嬉しくなってしまいました


ランキングどうなってんだろう・・・?



↑ダックスランキングにも参加してみましたポチッとおしてくだしゃい
コメント (10)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加