アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

韓国旅行 1/19

2015年01月24日 22時45分23秒 | 韓国旅行 2015

韓国旅行 1/14 

韓国旅行 1/15

韓国旅行 1/16 (釜山)

韓国旅行 1/17 (釜山)

韓国旅行 1/18 (釜山)

6日目

この日は早朝9時にホテルを出る事・・・

土曜日からソウル入りしていた韓流チングがミュージカルを見に来ていたのですが、

この日に帰国と言うことで早朝に一緒に映画を見よう・・・と約束していたので

9時、ホテルを出て忠武路の大韓劇場で10時に待ち合わせ。

実はこの日まで泊まっていた「ベストウェスタンプレミア江南」

チェックアウトしてホテルを移動だったので・・・

かほるさんにフロントに預けてもらい・・・戻って来てピックアップしました。

 

映画は「許三観(ホ・サムグァン)」を鑑賞。

その後はチングはすぐソウル駅から仁川空港へ・・・

アイビーは明洞に移動して少し買い物してから乙支路3街(ウルチロサムガ)からチケ鉄で

景福宮(キョンボックン)駅に向かいました。

本日のランチをココに決めていたのですが・・・

駅から15分かけて歩きましたが・・・向かったのは

「お弁当カフェ 通」

   

しかし・・・「月曜日、第3日曜日、旧正月・秋夕(チュソク)の連休はお休み」と・・・

まさしく行ったのは月曜日で・・・休みでした。

悲しく・・・鍾路3街(チョンノサムガ)まで戻って映画を鑑賞。

ランチはおあずけ・・・になったので映画を見ながらパリバケのパンを食べました。

映画は鍾路3街のソウル劇場で「今日の恋愛」を鑑賞。

*映画の感想は別に更新します!!

 

 

映画鑑賞後は行きつけの「ソウルレコード」でCDを購入。

 

そのまま新論峴駅(シンノニョンえき)まで戻り、

 

ホテル「ベストウェスタンプレミア江南」でスーツケースを受け取り移動。

 

駅は変わりません!!!

 

向かいにある「ホテルリッツカールトンソウル」へ!!!!

 

最後の2日間は贅沢に泊まっちゃいました!!!

 

   

 

すでにかほるさんがチェックインを済ませて出かけていたので・・・

 

アイビーはパスポート提示でお部屋へご案内してくれました。

 

いやいや・・・2度とないかもの素敵なお部屋です!!!!

 

 

 

その後、荷物を整理して江南(カンナム)駅に向かいました。

 

三成(サムソン)駅へ・・・

 

「COEX」に1/13?にオープンした「SM TOWN」に行って来ました。

 

到着したのが19時くらいだったので込んでなく余り人もいなかったです!

     

 

SMのアイドルの写真やグッズがたくさん置かれ、購入も出来るのですが・・

 

ほとんど目に付くのがEXOの商品が多く、値段も高く購入している人も少なかった!!

    

 

アイビーは、トンバンのファンの方に頼まれた商品だけ購入して帰宅。

 

途中、江南の通りの屋台でおでんを食べてホテルに戻りました。

 

かほるさんも戻っていたので・・・再度江南に行ってブラブラした後、

 

新論峴駅のトッポギのお店でトッポギとスンデを購入・・・

 

 

スンデが食べたくて嬉しかったのですが・・・好きなのはアイビーだけで・・・

 

一人で食べました。これ、トッポギにタレにつけて食べると最高です!!

その後ホテルに戻りました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国旅行 1/18 (釜山) | トップ | ソン・シギョン 1/25 渋谷... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国旅行 2015」カテゴリの最新記事