アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

韓国旅行 1/18 (釜山)

2015年01月24日 00時18分38秒 | 韓国旅行 2015

韓国旅行 1/14 

韓国旅行 1/15

韓国旅行 1/16 (釜山)

韓国旅行 1/17 (釜山)

5日目

釜山最後の日。

14時のKTXに乗るため11時にホテルをチェックアウト。

前日に韓国人チング スンエのオススメのミルミョンを食べに・・・

釜山駅で行列が出来る「チョリャンミルミョン」へ。

案の定、並んでます・・・それでも10分くらいで入れました。

  

ココのミルミョンも美味しいいのですがマンドウ(餃子)が最高と言うことで注文。

マンドゥ、でかい~~~~~~!! 超、美味しい!!

小麦粉の麺で作られた冷麺も面がシコシコして美味しかったです!!

 

 

食事後、釜山駅でお土産を見てカフェでコーヒーを購入して車内へ。

無事にソウル到着~~!!

今度は雪が降って来ました!!

アイビー達は地下鉄に乗るのが面倒で・・・ソウル駅からタクシーで江南へ・・・

 

  

夕食は新沙駅からかなり遠い「サムダヨン」

ココは本店ではないようです。

ソウル特別市 江南区 論峴洞 7-20

 

行きは雪がかなり降ってきたのでタクシーでおじさんにカーナビに住所を入力してもらったのに

かなり遠くで降ろされ・・・迷子に・・・ウロウロして見つけられましたが・・・

この日は「オギョプサル」「味付けデジカルビ」を・・・

チェジュ島の黒豚を使っているので美味しかったですが・・・

とても高かったです!!

     

帰りは新沙駅方面に歩き、論峴駅も超え・・・新論峴駅まで40分くらい歩きました・・・

途中、トイレに行きたくなり超焦り・・・最後は到着後ホテルのロビーに駆け込みました・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国旅行 1/17 (釜山) | トップ | 韓国旅行 1/19 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国旅行 2015」カテゴリの最新記事