アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

韓国旅行 1/15

2015年01月22日 21時27分02秒 | 韓国旅行 2015

韓国旅行 1/14 

2日目

この日は早くから活動開始。

かほるさんとは別行動だったので、一人で映画鑑賞。

江南のロッテシネマでAM10:00~の「国際市場」を鑑賞。

その後、ホテルに戻って荷物を持って再度、地下鉄で移動。

乙支路3街(ウルチロサムガ)でいつものオモリチゲをランチに・・・

その後、明洞まで歩いて換金。この日はW100⇒91.8となかなか良かったかも・・。

その後、鍾路3街(チョンノサムガ)で2回目の映画鑑賞。

ロッテシネマでPM3:45~「技術者たち」を鑑賞。

*映画の感想は別に更新します!!

映画を鑑賞後・・・

再度、地下鉄で弘大入口間で行き時間があったのでカフェタイム・・・

19時に韓国人チング2人と再会する約束になっていました。

昨年の9月にも会った東京で知り合った韓国人チング。

チング、一人がこの弘大でお店をオープンするので見学ついでに遊びに行きました。

実はお店の場所が決まって工事に入ってちょうど2ヶ月・・・

全て、チングとチングのチングの共同作業の手作りのお店です。

 

長い工事が終わり1月23日オープンします。

店の名前は「東京物語」

メニューは寿司どんぶり。うどん、アラカルト料理はもちろんアルコールもあります。

営業時間は 11: 30 ~ 15: 00 ランチタイム

夜は17:30~23:30住所は、

麻浦区延南洞 561-4 (마포구연남동 561-4 )

弘大入口駅 2番出口から15分くらい歩きます。

02-332-3340

日本語メニューはないようです!!

日本語が話せるので注文は直接、社長に聞いてください!!

新大久保で働いていた気さくなヒョンサン社長です!!

ソウルナビマップで韓国語住所をコピーして検索してください!!

 

この日はまだ作業が終わらなく・・・待ちくたびれてもう一人のチングと並びにある焼き肉屋へ・・・

オギョプサルと何品か注文。

   

美味しかったです!!

23時前に3人揃って移動し、日本風焼き鳥「タンポポ」へ。

アイビーはかなり苦しかったので何も食べなかったですが・・・

チングは焼き鳥盛り合わせを・・・

  

その後・・・「帰ろう」と声掛けするもかなり酔っ払ってくれたチング達は・・・

深夜の1時を過ぎて解散!!

チングとタクシーを乗り合せ2時にホテル到着!!

長い一日でした!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国旅行 1/14  | トップ | 韓国旅行 1/16 (釜山) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国旅行 2015」カテゴリの最新記事