保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

🙀こいつはヤバいやつだ。 【ライナ・メイ】

2024年05月14日 | ライナ・メイ
ニャンコのいる家には多分あると思う粘着コロコロ。

いつもその辺に置いてありますが、メイちゃんが突然興味を待ちました。

まずは手で素性を確かめます。



肉球に違和感があったのでしょうね。

ヤバいやつだと認識したみたいです。



ジッと見つめても動きませんよ。

勝手にコロコロしませんよ。

メイちゃんにはこれが何なのか全く分かりません。



そんな時はおじちゃんに聞いてみます。

『おじちゃん、こいつは何?ヤバいやつ?』



それはね、メイちゃんの抜け毛を掃除する物だよ。怪しいヤツではありません。

メイちゃんも上手く使って身体の抜け毛をとってみたら?
さっぱりするかもよ。

『それはないわー。毛が全部取れたらヤバいし。まずはおじちゃんの髪の毛でやってみて。白髪が全部取れるかもよ。』








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロちゃんDialy🌈)
2024-05-14 20:00:51
コロちゃんには🐱ボディーに、コロコロ掛けてます😅ある日に、試しに掛けてみたら、意外にも⁉️嫌がらなかったので、背中の部分だけですが、気が向いた時に、1~
2回ほど、掛けてます😄ごっそりと❗️毛がつきますよー😆はげるんじゃないかと⁉️思うくらいです😅でも、大丈夫ですよ👍🏻サラサラな毛並みを、維持しています😊
Unknown (chato2009)
2024-05-14 21:25:29
こんばんは。コロちゃんすごいですね。
メイちゃんはたぶん嫌がると思います。
まずはおじちゃんの頭で白髪が抜けるか試してからですね。
あっ、眉毛の白髪も。穴に入れば鼻毛も。

コメントを投稿