保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

🙀スクワットすると何故か飛びついてくる。 【ライナ・メイ】

2024年05月11日 | ライナ・メイ
おじちゃんがスクワットをすると何故かメイちゃんは飛びついてきます。

それも後ろから。

メイちゃん、あれは何?
おじちゃんの運動を助けてくれているってこと?
それとも、邪魔しに来てる?



『だって、アタシがケージから出ているのに遊んでくれないから。おじちゃんがひとりで楽しそうだから。たまにはアタシを抱っこしてスクワットして欲しいな。』



今度試してみてみます。
でも、おじちゃんがスクワットする時は20キロのバーベルなんだけどな。
メイちゃんは3.7キロ。ちょっと軽いかな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿