保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

🙀ヒモを相手にヤル気満々。 【ライナ・メイ】

2024年03月20日 | ライナ・メイ
たかがヒモ。

でもメイちゃんには大切な遊びの相棒です。

おじちゃんがヒモをクッションの下に隠しました。メイちゃんは初めから見ています。



チョンチョン。

手でクッションの下からヒモを少し出します。



出てきたらあとは咥えるだけ。

この一連の流れは誰が教えたものでもなく、自然に覚えるんですね。

猫ってたいしたものです。



さ、咥えました。

見事なドヤ顔です。

ここでおじちゃんが遊んでくれないと、終了。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロちゃんDialy🌈)
2024-03-20 10:03:42
コロちゃんも🐱ひも大好きです😄以前ほどではないのですが、電源コードも、時々噛むので、少し困っています😅
Unknown (chato2009)
2024-03-20 10:37:10
こんにちは。
ちょっと高い値段のオモチャには興味がなく、こんなヒモには興味を持つ。
犬も🐈もそんなもんなんですね。

コメントを投稿