保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

🙀ランチは終わったよね? 【ライナ・メイ】

2024年03月20日 | ライナ・メイ
メイちゃんはおじちゃんの行動をつぶさに見ています。

テレビを観ていればどこかでイタズラするし、ランチをしていればワザとトイレに入るし。

で、おじちゃんがランチを食べ終わると自分の時間がやってきたと思い込みます。

こんな風に家政婦状態でいつも監視しています。

インコやオームみたいに言葉を真似しないから変な事を言っても大丈夫ですが、行動は見られているので気をつけないと。

まぁ、メイちゃんがおじちゃん通る同じか事をするとは思いませんがね😅




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロちゃんdiary🌈)
2024-03-20 21:20:05
ニャンコって🐱見てないようで、しっかりと見てるんですよね😅気がつくと、足元に居て、踏みつけそうになること😨何度も有ります🤣
Unknown (chato2009)
2024-03-20 21:27:55
こんばんは。
知らない間に移動する特技がありますね。
一瞬目を離した隙にどこかにいなくなるし、振り返ると目の前にいたり。

コメントを投稿