保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

防犯用にセンサーライトを取り付けました。

2024年05月11日 | 日記
夜中に庭に行くことはほとんどありませんが、風が強かったりで庭で何かが割れた音がすると気になって行くことは稀にあります。

その時に明かりが無いと歩くのが危ないので、センサーライトを取り付けました。

1,000円ほどのソーラーLEDライトです。

取説通り、48時間ほど太陽にあてたので設置しました。(ぶら下げただけです)

辺りが暗くなるとほのかな明るさのライトが点きます。常夜灯ですね。



人が近づくとパッと明るくなります。

1,000円のライトなんか。。と少しバカにしていましたが、これが明るい。



これで空き巣も足元が安全ですね😅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿