保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

おはようございます。 予定通り髪を切ります。

2024年03月28日 | 日記
皆さん、おはようございます。

今日は予定通り髪を切りに行ってきます。
今回はどんな髪型にしようかな。。って、いつもと同じです。
6ミリのバリカンで刈り上げて、伸びた分をカットしてもらい、少しすいてもらいます。
でも、『いつものやつ』では切ってもらえません。

今年のイースターは3月31日なんですね。
イースターのイメージは4月ですが、今年はちょっと違う感覚です。
おじちゃんはイースターを祝う習慣はありませんが、可愛いタマゴ型のチョコなどを見つけたら買いたくなります。
色々と影響を受けやすい性格です😅

昨日のメイちゃんからの指導に従って筋トレしたら、かなりキツかったです。
多少バカにしていましたけど、メイちゃんのアドバイスは意外に効果があるのかもしれませんね😃

運動(筋トレ)を始めて約3ヶ月が経ちました。
見た目はさほど変わってませんが、こなせる荷重はかなり変化しています。

チェストプレス(胸)18キロ → 39キロ
ラットプルダウン(背中) 25キロ → 43キロ
レッグプレス(太もも) 50キロ → 90キロ
レッグカール(太ももの裏) 13.6キロ → 41キロ
腹筋 30キロ → 41キロ
などなど。

もちろん、高年齢なので若い人のような伸びはありませんが、やれば伸びることは確かですね。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿