保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

おはようございます。 100%雨

2024年05月13日 | 日記
皆さん、おはようございます。
 
今日の横浜は完全な雨の一日になりそうです。
月曜日から雨だと、通勤は憂鬱ですよね。
お疲れ様です。
ところで、【憂鬱】っていう漢字は難しい。読めるけど書けない漢字のひとつです。読めると言っても、ちょっと意地悪されて誤字ですあっても似た感じ(漢字)なら『ゆううつ』読んじゃいますけどね😅。
今日はなるべく家にいるようにします。

でも、昨日行かなかった買い出しには行きます。
雨だけどいいか。
おじちゃんはボトルのアイスコーヒーが好きです。
いつも買うのはこれです。今日も何本か買い足しします。


アメリカの時はこれがなかったので、スタバのビンコーヒーを飲んでました。
ま、安くはないのでカブ飲みはしませんでしたけど。

日本にもあるのかな?









最新の画像もっと見る

コメントを投稿