Charmed Life

access、貴水博之、TM NETWORK、ピーターラビットを中心に紹介

シャイニー スパークリングアップル

2019年12月18日 | 青森県
地元青森県のリンゴを使ったおしゃれなドリンクの紹介です。
シャイニーが販売しているスパークリングアップルジュースです。
ノンアルコールの炭酸飲料。


スタンダード


青森県産リンゴ100%使用していてフルーティーで爽やかな飲み心地です。

マイルド


3種類の中では、りんごジュースに一番近い飲みやすい炭酸飲料です。

ドライ


炭酸強めで、甘さ控えめですっきりとした飲み心地です。
6本入りの箱で購入したのですが、お土産にピッタリです。

ダウントン・アビー 映画 ムビチケ

2019年12月16日 | お気に入り
イギリス人気ドラマシリーズ「ダウントン・アビー」の映画化が決定しました。
公開は2020年1月10日。


デジタル映画観賞券、ムビチケを購入しました。

前売り券(カード)は1枚、1400円でダウントン・アビー仕様のカードです。


ミニクリアファイルが前売特典でもらえるのですが、2種類あったので、もちろんムビチケは2枚購入です。


公開までに全シリーズをもう一度、見直さなくっちゃ~。
ロケ地めぐりした事を思い出すわ。
撮影地イギリスのバンプトン、もう一度、行きたいな。

ハーゲンダッツ クリーミーコーン バニラメープルウォルナッツ

2019年12月13日 | FOOD
セブンイレブン限定で発売されている、ハーゲンダッツの「クリーミーコーン バニラメープルウォルナッツ」を食べてみました。


メープルアイスクリームが濃厚、中にナッツが入っていて歯ごたえもアクセントになります。

アイスの表面がきれいにメープルコーティングされていて、かなり甘めです。


パッケージのゴージャス感が伝わる、コーンアイスクリームだわ。
贅沢感たっぷりのアイスクリームでした。

有吉ゼミ 貴水博之 出演

2019年12月12日 | 貴水博之
HIROが「有吉ゼミ」に出演しました。

50歳とは思えない若々しさで、いつものハイテンションで登場です。


大食いに挑戦したHIRO。


お肉を噛んで顎が疲れるとこんな変な顔してみせました~。


結婚してますか?と質問されご縁が・・・と言っていましたが。
複雑なおもいよね、ファンとしては。


カッコいいHIROをみせてくれるのか?とすごいスピードで食べていたけど。
すぐに諦めたみたいです。


この顔もかわいい。
活躍とまではいかなかったけど、素敵なHIROが見れて嬉しかったわ。

PG Tips  イギリス紅茶

2019年12月09日 | お気に入り
イギリスの庶民的な紅茶、PG TipsのEXTRA STRONGを購入してみました。
PGはイギリスではかなりお手頃価格で購入できますが、日本ではそこそこのお値段しました。


味は、結構、重くガツンとくるのでミルクティーに向いている気がします。
そして、80個入りとお得感を味わえるようですが、中はピラミッド型のティバックがドサッっと入っています。
自宅用ですから気にしませんが。。。


このティーバックは紐がないタイプです。
毎日、気軽に飲める紅茶として重宝しています。

ダイソー ピーターラビット パスタカレー皿

2019年12月05日 | ピーターラビット
ダイソーで300円毎にもらえるシールをためて、ピーターラビットの陶器がお得に購入できるキャンペーンが開催中です。


9月にお友達のゴマちゃんに協力してもらってゲットした時には、枚数が足りなくてサラダボウルとマグカップしか購入できなかったのですが。
今回は、頑張ってカレー皿をゲット!


大きいから見栄えがよく、気分が躍る~。
もう1枚、ゲットできるようダイソーで買い物しなきゃ。

貴水博之 ファンクラブ 会報届いた

2019年12月04日 | 貴水博之
HIROのファンクラブから会報が届きました。


会員継続特典が同封されていました。
紙クリップだって~。

ざさん、ハート、ひろの3っつ文字のクリップ。
どう使おうかな~?

HIROのバースデーイベントの風船も同封されていました。
会場から持ち帰ったのは黄緑だったので、同封されていた黄色と2色を大事にしよう。

LOTTE 雪見だいふく ミルクティー

2019年12月02日 | FOOD
気になっていたミルクティー味の雪見だいふくをやっと購入できました。
デザインが素敵です。

ミルクティー色のお餅です。


ミルクティー味のアイスクリームは甘すぎず、紅茶の風味がします。


中に紅茶のソースが入っていて、その部分はより紅茶感が強くなります。
もちと紅茶って組み合わせ、イメージできなかったけど美味しかったわ~。