Charmed Life

access、貴水博之、TM NETWORK、ピーターラビットを中心に紹介

うさぎちゃん帰国

2009年01月06日 | 出来事
うさぎちゃん  が帰国したので  ディナーをしました。 

場所は銀座鳥良  

ご主人のリスさんも一緒でした。  

それから、うさぎちゃんの高校時代の恩師の先生  
先生は、ケンブリッジでの結婚式  でお会いしているので再会できてとても嬉しかったです。

そして、うさぎちゃんの大学時代の恩師の先生二人に、初めましてのご挨拶  をさせていただきました。



日本語、英語、を交えた会話は盛り上がり 時間はあっという間に経ちました。
それから、皆さん学識者  ばかりでとても勉強になりました。  
日本の経済や習慣についてだけではなく、外国の事を知る機会を与えてもらえました。

また、皆で会えるといいな~。
  

うさぎちゃんから、イギリス土産をもらいました。

私が大好きな紅茶  です。
それも、イギリスヨークシャー地方の「TAYLORS OF HARROGATE TEA」という私が一番好きな紅茶ブランドのリーフティーです。

昨年、イギリスに行ったときに大量に購入したのですが、うさぎちゃんにリクエストして購入してきてもらいました。




異業種の方と新鮮なお話が出来て、とてもいい緊張感と元気をもらいました。

また、このような機会があるように願っています。  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿