Charmed Life

access、貴水博之、TM NETWORK、ピーターラビットを中心に紹介

過門香

2007年05月06日 | FOOD
東急東横店東横のれん街の『過門香』でお買い物をしました。

このお店は、レストランを利用したことがあったので立ち寄ってみました。

あまりのかわいさにすぐに購入。



すぐに食べられる温かいものを蒸し器の中からチョイスしました。




どの豚ちゃんがいいですか~?と選ばせてもらえます。

子豚まん  114円



皮がうすくて具に味がしっかりと付いていました。



ついでに、チョコまんと桜まんも購入。

桜まん  114円



皮にもほんのり桜の味が~。



チョコまん  100円



チョコまんの中は少しかためのもっちりしたチョコでした。




この味でこの値段は、コンビニよりもお得です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿