ずぼら主婦のおしゃべり日記

夫の定年後、故郷での田舎暮らし!!
当初の予定では晴耕雨読?のはずだったけれど・・・。お弁当づくり頑張っています。

☆いよいよ???(笑)☆

2024年04月11日 | 日常
そろそろ、夫が長期の仕事休みに入ってからふた月。。。
心待ちにしていた連絡が来た?!

昨日の午後、見知らぬ携帯電話の番号から着信があった。
どうせ買取り業者からのものと思っていた。
でも、ほどなくしてまた掛かってきた。
その時はスルーしたけれど、今朝また掛かってきた。
もう、これは誰か用事のある人でしょう!?

内心、「夫の仕事先からかな?!」と思った。
予想通り・・・。
夫に代わったら、今年度の契約のことを話したいので来て欲しいと言うことだった。

電話を終えた夫が、「あんた、よく出たな?!」と言っていた。
もちろん、女のカン???(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ご親切に・・・?!☆ | トップ | ☆ひとつ、私にくださいな。(笑)☆ »

コメントを投稿