ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

ヨンハが打ち上げをしたお店 ミュージアム1999ロアラブッシュ L'eau a la bouche & キャプチャ画像

2015-04-23 00:00:01 | パク・ヨンハ

動画からキャプチャしてるので画質が良くないです。恐縮です。m(__)m



以前にもリンクしたこの動画です。私はてっきり横浜近辺かと思ってたら都内でした。
教えてくださったお友達の方、誠にありがとうございました。m(__)m
やっと行くことができました。



PARK YONG HA 06 will be there concert 相關新聞
  http://v.youku.com/v_show/id_XMTE1NjQ1ODcy.html





動画よりキャプチャ


動画よりキャプチャ メインダイニング 画像真ん中から右奥が入り口方向
この頃はまだ柱がありますね。



動画よりキャプチャ 上の画像と同じ方向
乾杯 




動画よりキャプチャ 左側にピアノと絵が写りこんでいます。




動画よりキャプチャ この画像だと右側に写りこんでいますね。





 ↓ この下の2枚は私が実際にお店に行った時に撮影した写真
動画に映りこんでいたあたりですね。特徴的な上が円形の窓と絵とピアノがありますね。
椅子に張られた布は当時とは別だと思いますが、現在も緑色で柄も当時とちょっと似た感じだと思いました。真ん中の出入り口は動画内でヨンハが登場した場所ですかね。




10年近くずっと変わらずにここにあるのですね。








こちらはサイトよりお借りいたしました。m(__)m

メインダイニング













動画よりキャプチャ メインダイニング 中庭方向 (動画内の画像とは順番が前後しています。)




動画よりキャプチャ メインダイニング 


動画よりキャプチャ


動画よりキャプチャ 左側の女性は田代親代さんに見えます。




動画よりキャプチャ メインダイニング 窓の外の中庭に水が鳥の口から落ちる形のものが見えます。
一本締めをしているところです。






 ↓ この下の写真2枚は私が実際にお店に行った時に撮影したものです。自分の他の記事にも貼りました。



















******************************************************


動画よりキャプチャ 出入り口 ヨンハ立ってる。


動画よりキャプチャ 






公式サイトよりお借りいたしました。

入り口 昼



動画ではすでに昼間ではなかったと思いますが・・・上と同じ画像です。
ヨンハが立ったいたと思われる辺りを青い丸で囲んでみました。



入り口 夜




動画と同じ時間帯かわかりませんが・・・上と同じ画像です。
ヨンハが立ったいたと思われる辺りを青い丸で囲んでみました。




 
 ↓ この下6枚は私がお店に行った時に撮影した写真

動画とはちょっと方向が違いますが出入り口














上を見てみました。






ドアと花




花の向こうの中のドア
右側の英字が書かれてるのは鏡だったかな~?左のドアが映ってると思います。







リンク先のサイト内にもいろいろと建物の写真があります。

もとの持ち主の名前で  google検索

https://www.google.co.jp/#q=%E5%8D%83%E8%91%89%E5%B8%B8%E4%BA%94%E9%83%8E












##################################################




食べログ 内観写真

やっぱり以前はメインダイニングには柱があったんですね。

http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13002113/dtlphotolst/3/smp2/






その他

http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13002113/dtlphotolst/5/smp2/









外観

http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13002113/dtlphotolst/4/smp2/






*****************************************************





私が行った時の道の写真。


渋谷駅から首都高速3号渋谷線に沿って六本木方面に10~15分歩いてきて左に曲がります。





電柱のところに表示が出ています。




私は10分位歩いてタクシーにやっと乗れたら、もう少しの場所で乗ってしまったらしくすぐ着きました。










&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&





 ↓ こちらは公式の動画です。

青山 フレンチレストラン ロアラブッシュ / Restaurant L'eau a la bouche - Omotesando Tokyo






 ↓ youtubeへ (または上の動画内のタイトルをクリック!)

青山 フレンチレストラン ロアラブッシュ / Restaurant L'eau a la bouche - Omotesando Tokyo

https://www.youtube.com/watch?v=egw3Hh5DAl8





メインディッシュはこのように運ばれてきました。












 ↓ 私がこのお店に行った時の自分の記事

ヨンハは何を食べたのかな?

私がランチした時の料理

味、空間 全てに大満足 : ミュージアム1999ロアラブッシュ L'eau a la bouche
2015-04-20 23:59:59 | 旅行のサイト・観光した所したい所







彼は建物の中を少しは見学できたんでしょうか?????

建物、内装も素敵。 ミュージアム1999ロアラブッシュ L'eau a la bouche
2015-04-21 23:55:48 | 旅行のサイト・観光した所したい所











地下のバーにヨンハが行ったかはわかりません。動画に映ってないんで・・・(^^;)
一応、自分の記事をリンクしておきます。

 自分の記事

地下にはバーがあります。  2015-04-22 20:09:36 | 私事













 動画内ではお料理を美味しそうにパクついていたヨンハ君でした。美味しいものをお腹いっぱい食べられたかな。

 また、このお店に行きたいです。





                                                                      




同じ動画の中でインタビューを受けてる画像ですが場所はどこなのかわかりません。
この同じ動画内にあった覚書としてここに載せておきます。


 ↓ 注 こちらの画像は場所はどこなのか私にはわかりません。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。