ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

2008年7月15日 大阪ファンミ(7-16)の前日のヨンハ  ポニキャニ大阪 &近くのスタバ

2012-09-01 21:57:04 | パク・ヨンハ
2008年7月15日 大阪ファンミの一日前の日のヨンハ  ポニキャニ大阪

休日返上で頑張ったんですね。インタビューなどを収録してラジオのスタジオへ向かう部分までが大阪のポニキャニですね。ヨンダリに入ってます。



视频: 朴容夏 M net Japan Diary E41 081026
  http://v.youku.com/v_show/id_XNDk1ODM2MjA=.html


ついでにつるとんたんのまで
视频: 朴容夏 M net Japan Diary E42 081102
  http://v.youku.com/v_show/id_XNTA5NDY1NDg=.html




2012年8月26日
大阪のチングさんに案内していただいてポニーキャニオン大阪に行って参りました。
ナビありがとうございましたm(__)m

先にスタバに行きました。

大阪のポニキャニが入ってる桜橋東洋ビルの道路の交差点渡って向かいのビルの桜橋プラザビルにはスタバは入ってます。ヨンハ行ったかな?それかスタッフが買いに行った?













スタバを出た所から見える桜橋東洋ビルです。あのビルの9階が大阪のポニーキャニオンです。



UFJが入ってるんですね。




 ポニキャニの中から出てすぐ右に廊下にひとつエレベーターがあるのですが、上の動画だとそのエレベーターには帰りは乗ってないですね。廊下を真っ直ぐ歩いて真ん中のホールに出てから3つあるうちの向かって一番右のエレベーターに上のヨンダリの動画の中だとヨンハは帰りは乗ってましたね。そこまで事前に動画チェックしてなかったです。f(^^;)
 自分たちは3つあるうちのどれに乗ったか忘れてしまいました。










廊下の途中にひとつ別のエレベーターがありました。



日曜日でお休みみたいでした。
ガラス越しに撮影。






このすぐ上の写真で一番奥に写ってるポスターのところを左に行くとヨンハがインタビュー受けてた部屋に行くんですかね。動画参照


ポニキャニの入口から一番近くのエレベーター 廊下の途中にひとつあります。


このエレベーターは1階2階に止まらないみたいですね。ならポニキャニに上がって行く時も、1階の入口近くに車停めたなら3つある方のエレベーターから上がったのかな。
地下の駐車場があるのかどうかはわかりませんでした。




関係無いとは思うけど、地下1階のフロアの写真です。








このごはんさんのブログ内のインタビュー受けてたビルって大阪のポニキャニのことかなあ?

http://plaza.rakuten.co.jp/megustapyh/diary/201008300000/#comment


大阪のポニキャニで撮影されたインタビューですかね。デコちんヨンハも可愛い(*^^*)

MJTV?
视频: TV日本FM专访   http://v.youku.com/v_show/id_XMzc2Mjk3Njg=.html



2008年7月15日は大阪のポニキャニの後、ラジオスタジオ。

夕食はつるとんたんでしたね。

ヨンハ君 足跡巡り 大阪編 : つるとんたん 北新地店








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。