ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

スタッフの方の感想

2022-01-22 09:35:21 | パク・ヨンハ

ありがとうございます。

スタッフの方の感想
;">https://stars.chiffon.blue/wp/toributehrepo/

私は当日は最初からは参加出来なかったので、そうだったんだーと様子がわかって嬉しいです。(^_-)-☆
このスタッフの方とは以前から面識があるのでひろにゃんの声で頭の中で読んでました。
優しい素敵な楽しい方です。

以前の様な頻度では会えなくなりましたが、こうして活動なさってる姿を知ることが出来て嬉しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。