ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

メモリアル展、チャリティバザーは申し込み不要ですので、ぜひ覗いてください、とのことです。!☆福岡ヨンハ会からのお知らせ

2016-07-26 20:09:48 | パク・ヨンハ
ツイッターで再告知回って来ましたので、リツイートさせていただきました!
以前の記事に追加で再アップです。

福岡ヨンハ会さんより

メモリアル展、チャリティバザーは申し込み不要ですので、ぜひ覗いてください、とのことです。!








ここから下は以前7月14日にアップした内容と同じです。

ツイッターでも話が回って来ました!
ブログに書きます。
福岡近辺の方はもちろん、ちょっと遠いかな~という方も是非いらしてみてはいかがでしょうか!

ツイッターでまわってきた画像です。






福岡 行ってみたいですね。

2005年の1stコンの時の福岡でのヨンハ







上の画像をキャプチャした動画です。福岡でのインタビュー
Yahoo! 検索 パクヨンハブログぱくぱくるんるん福岡インタビュー というのがリアルタイム検索で出てびっくりした!
视频: 2005 -1st japan tour-福冈
http://v.youku.com/v_show/id_XMTkwNjg1ODg4.html





この時も福岡に行ってますよね。行きたいなあ。
限定公開の 5分 山笠~ もつ元の初めで切れる。
有吉観光 パクヨンハ2



チャドのヨンハ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。