ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

2003.03 Park Yong Ha & Jo Sung Mo   チョ・ソンモ

2014-04-07 21:35:35 | 私事
動画とも画像とも関係無い内容の余談だらけであほすぎるので別ジャンル投稿。


4月7日はヨナの日だった。

以前にリンク貼ってあった下書きをアップしていきます。


视频: 2003.03 Park Yong Ha & Jo Sung Mo

  http://v.youku.com/v_show/id_XMTI4MTQ5OTE2.html




毎度 余談
 チョ・ソンモ、以前にバラエティでヨンハとも共演してた気がします。天性縁分だったかなあ???
チョ・ソンモどうしてるのかなあ。パリの恋人の歌はすごく好きでした。
イ・ビョンホンとキム・ハヌルのMVも良かったですね。追っ手から逃れる為に行きずりの女性にいきなりキスして恋人を装うって方法が韓国のMVでは結構ありましたね。それってタイプの男性だったらまだしも(って、それでもそれってセクハラ?じゃんね。)タイプじゃない男性は一切お断りだ~ね。タイプの男性で結局付き合うことになったならOK??うーん。(。-_-。)

ちなみにこれは身体のどこにも触れられてないけど、タイプじゃない男性からされたらセクハラですかね~。
( ̄▽ ̄;)  でもヨンハならokで~す。

お互いに好意を寄せてる二人、もしくは相思相愛に二人のこれがセクハラにならない正しい壁ドンだ!
 (最近の定義で。ちなみに昔の壁ドンの意味は別のものだったらしい。)
以前にRの法則で山口達也君が言ってたのは電車ならドアドン。確かに!

この場合はエレベーター内でしたっけ?記憶が・・・(^_^;)
エレベーターなら3面は壁ドンで1面はドアドンですね。



また余談。
壁ドンは片手バージョンと両手バージョンも想定できますかね~。なんちって。
プラス片足まで追加されたら、それはもう別の意味?
っていうか両手両足があるのか?と思ったらあった。蝉ドンって言うんだ。まさかと思ったがあった。
そのまま壁が90度倒れたら馬乗り寸前? しょえー(((゜Д゜;)))




この下は動画とも画像とも関係無いですが・・・

面白い。
Rの法則 動画
http://www.dailymotion.com/video/x14k4wa_2013-09-11-%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%B7%E3%83%BC%E5%A3%81%E3%83%89%E3%83%B3%EF%BD%97_shortfilms



壁ドン rの法則 でgoogle検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E5%A3%81%E3%83%89%E3%83%B3&hl=ja#hl=ja&q=%E5%A3%81%E3%83%89%E3%83%B3+r%E3%81%AE%E6%B3%95%E5%89%87






かなり笑える。
 壁ドン  でgoogle検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E5%A3%81%E3%83%89%E3%83%B3&hl=ja








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。