ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

有楽町でヨンハが歩いた場所 ほんのちょっとだけ

2012-07-09 02:03:07 | パク・ヨンハ
 突然 日本に記事が戻ります。韓国の記事、写真の編集などに手間取ってる為、すぐにアップ出来る物にしました。

 有楽町でヨンハが歩いた場所ではっきりとわかる場所があったので6月25日にカフェに行った帰りに散策してみました。
 ネバーエンディングストーリーの中でJR有楽町駅のすぐ脇を通ってる映像を確認しました。
 下の動画で2分31秒からの15秒間位の少しの部分ですが 割烹 喜(旧字体で)仙というのが見えます。(動画だと見えづらいですね。)この店まだありました。「今日は車に乗って来なかったから歩いて行きます。」ってヨンハが言ってます。
 六本木ヒルズレジデンスと有楽町って結構距離あるけど、まさかずっと歩いて来てなんかないよね((((;゜Д゜)))) ビックカメラまで車で来て、そこで車入れた???? 

パク・ヨンハ 3/5





また出たこのDVD これにも入ってます。


パク・ヨンハ Summer Face Event 2008 [DVD]







撮影してた方向と同方向から。



すぐ上はJRが走ってて左側はビックカメラでした。
ヨンハが歩いてた映像の当時はお店の先は何か工事中なのか落書きのある塀というかだったのに、私が行った時はビックカメラのアウトレットになってました。




ヨンハが歩いてた方向で見ると左側にビックカメラがあります。



道路の向かい ビックカメラ側から見た所





証拠映像があったから超萌えました。(*°∀°)=3



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた・・・ (ゆーこりん)
2012-07-11 22:45:42
ヨンハssiと同じところを歩いたんですねー

るんちゃんの「情熱」には感心します!

レポ、カムサハムニダ===(^^)/


返信する
見つけた。 (ぱくぱくるんるん)
2012-07-12 00:54:19
毎日、画像の検証をしてます。って映像画像の鑑識係ですかーーー?って。
 CSIとか鑑識みたいに映像のぼけてるところをパソコンでくっきりはっきり解析できたらもっと色々わかるんだろうなあ・・・ま、それで足跡巡っても本人居ないと虚しい部分もあるけど・・・でも足跡巡る、それくらいしかできないんで、またやっちゃいます。
 韓国で泊まってたホテルは冬ソナの撮影のホテルだったんでまたまた超テンションアップでした。が、ヨンハが確実にそこで撮影したか??がちょっと・・・ハテナ?でしたが。14話でサンヒョクの車がプラザホテルの前に停ってる映像に興奮!車の中で待ってるヨンハ映像やヨンハがジウ姫を追いかける場面もプラザホテルなのかなあ?冬ソナDVDだとはっきりわからんかった・・・
返信する
こんばんは (47っ子☆)
2012-07-13 23:00:33
ぱくぱくさん鑑識班かも~?(笑)
この映像いつも指輪のとこで私は、突っ込みますよ(爆)意味ないならちょっとの間外せばいいだけなのに‥!なぜ逆キレヨンハ‥?て(笑)あり得な~い ~

歩いてる場所はフォーラム間近‥感慨深い‥☆☆
返信する
フォーラム近いですね。 (ぱくぱくるんるん)
2012-07-15 00:41:38
 こんばんは、47っ子さん、そうそうフォーラムも近いですよね。
 得意の自撮りサンダルぺたぺたですね。
 
 もっと画像が細かい部分までちゃんと映ってれば良いのに~。ぱくるん鑑識班映像部より。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。