ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

パクヨンハ出演 KBSworldドラマ 恋をしましょう DVD発売予定

2010-08-18 22:40:30 | パク・ヨンハ
 KBS world で1999年にヨンハが出演したドラマ「恋をしましょう」BOⅩ1が2010年11月5日に発売予定です。
 ヨンハは主要キャスト ソヨン(チュサンミ=誰にでも秘密がある、の長女役?だったかしら?)の弟の役。

KBS world 「恋をしましょう」のサイト

恋をしましょうに続いて、「スタート」も発売して!お願い。1996年だから、ヨンハが18歳位ですよ。 

でも、チェスジョンよりも以前にチャンボゴ役だったなんて、密かにウケル私。
イ・スンヨンさんも出演してるのね。「憎くてももう一度」でヨンハと共演してましたよね。

 
    恋をしましょう DVD-BOX 1 11月5日発売予定 予約完了。


  恋をしましょう DVD-BOX2 12月3日発売予定 予約しなきゃ! 楽天のどこかの店は予約締切早かったけど・・・


  恋をしましょう DVD-BOX3 2011年1月7日発売予定 予約しなきゃ 楽天のどこかの店は予約締切早かったけど・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。