ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

3年とちょっと前&ケンティ新ドラ始まるんですね。

2024-01-14 19:02:00 | 俳優・声優・アイドル・歌手

 

昨日のアクセス数をさっき見て驚愕。2500アカウント位。1人が何回も来てるらしく延べ数は3000超え。

しばらくこんな数字見たことなかった。

ファンの人がX(旧ツイッターTwitter)で発信してたんですね。

https://twitter.com/wacco0901/status/1746032137651040470

 

https://twitter.com/search?q=https%3A%2F%2Fblog.goo.ne.jp%2Fcharenger-pure%2Fe%2F3d05e2efb7a5e6ded758c743bdc86ace&src=typed_query&f=top

 

私一応、アイドルファンです。

 

3年とちょっと前 新型コロナが始まる前だったんですね。

あれから佐藤勝利君が着てたのとロゴが同じに見えるTシャツを買いましたが、まだ着てないですねー。

昨日の佐藤勝利君のTシャツ

2019-10-07 23:44:41 | 俳優・声優・アイドル・歌手

https://blog.goo.ne.jp/charenger-pure/e/bb575356ebd9e3fcefdfd5190593cd33

 

 

& 中島健人君 ケンティ新ドラマ「リビングの松永さん」

さっき番宣してました。

観られるかわかんないけど・・・今、職場の件で気持ちが超ごたついてるから。

チャンネル権あるの旦那だし。

 

 

この時は横山裕とすれ違ったのかと思った。勘違い?

また日本橋でジャニーズのタレントと遭遇したかと思ったんだけど?

2019-10-27 23:53:25 | 俳優・声優・アイドル・歌手

https://blog.goo.ne.jp/charenger-pure/e/b24b1182b9ffd55efa7c8b0f38025628

 

それにしても、そんなにアイドルと遭遇するなんて無いよ。ってヤフー知恵袋でも言われてましたね。

 

でも昨年末に自宅近くでストーンズの1人?田中樹?又はスノーマンの岩本照?とマネージャーらしき人とすれ違った気がするんだが。それも勘違い?どっちかっていうと田中樹?

らしき人が「スケジュールが・・なんちゃらかんちゃら」ってすれ違って遠ざかる時に言ってた。

 

 

#SixTONES

#ストーンズ

#田中樹

 

 

#スノーマン

#Snow Man

#岩本照

 


Snow Man

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。