ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

Park Yong-Ha LOVE Concert 2008 - 2009  大阪城ホール 2009年1月8日 

2012-10-04 21:18:16 | パク・ヨンハ
Park Yong-Ha LOVE Concert 2008 - 2009  大阪城ホール 2009年1月8日 
(日本武道館は2008年12月20日と21日)



                                                                      



youtube 再生リスト(自動で再生される。)に飛ぶアドレス。
 
TOMORROW~順不同

   https://www.youtube.com/watch?list=PLCF1EEA52BB37F62F&v=CUNSKr4_3Sc#t=40




                                                                                             


youtube のモードを自動再生にしておく

Park Yong-Ha Arena Tour 2008 - 2009 Love 16 君が最高!

https://www.youtube.com/watch?v=tv-LGPKYNFo








youtube作成ミックスリスト

https://www.youtube.com/watch?v=tv-LGPKYNFo&list=RDtv-LGPKYNFo#t=196









 大阪城ホールのオープニングは水色のギンガムチェックのシャツの衣装。
 この写真はどこかからいただきました。




 自分にわかり易いように動画の前に大阪城ホールと入ってます。


大阪城ホール
Park Yong Ha LOVE Concert 2008 - 2009 : 1. 夏のカケラ/natsuno kakera/



大阪城ホール
Park Yong-Ha LOVE Concert 2008 - 2009 : 2 Under Cover




大阪城ホール
Park Yong-Ha LOVE Concert - 3. Fiction



大阪城ホール
Park Yong Ha Arena Tour 2008 - 2009 Love 4. ほゝえみをあげよう (eng sub)




大阪城ホール
Park Yong Ha Arena Tour 2008-2009 - 5 初めて出逢った日のように



MC無いなあ・・・

大阪城ホール
Park Yong Ha Concert LOVE 2008-2009 6 キラキラ




大阪城ホール
Park Yong-Ha Arena Tour 2008 - 2009 LOVE 7. Just feel




大阪城ホール
Park Yong Ha Arena Tour 2008 - 2009 Love 8. 愛という地図



大阪城ホール
Park Yong-Ha Arena Tour 2008 - 2009 Love 9 僕の頁をめくれば




傘とレインコートでセクシーダンスのダンサーさんたち素敵♥


この衣装すごく好き。東京と大阪と共通なのね。





東京でネバーエンディングストーリーの中でもこの衣装でセリから上がってきたこの場面がすごく好き。
大阪城ホール
Park Yong-Ha Arena Tour 2008 - 2009 Love 10. TOMORROW



LOVE本の画像ですね。




大阪城ホール
Park Yong-Ha Arena Tour 2008 - 2009 Love 11 JOY



大阪城ホール
Park Yong-Ha Arena Tour 2008 - 2009 Love 12 Nobody knows



ディスク2だから大阪ではない
Park Yong-Ha Arena Tour Love DVD2 : 12月の空



これは?kittyさんじゃない人の 大阪ではない???
Park Yong Ha LOVE concert (12月の空 )



大阪城ホール
Park Yong-Ha Arena Tour 2008 - 2009 Love 14 Holiday



大阪城ホール
Park Yong ha LOVE Concert - 15 君におくる愛のうた KIMINI OKUYU AI NO UTA



色んな所から勝手にいただいてきてます。



君が最高!  練習の部分は無いね。

大阪城ホール
Park Yong-Ha Arena Tour 2008 - 2009 Love 16 君が最高!



大阪城ホール
Park Yong Ha LOVE Concert - 17 晴レルヤ



大阪城ホール
Park Yong-Ha Arena Tour 2008 - 2009 Love 18 Ready Go Lady Go



大阪城ホール
Park Yong-Ha Arena Tour 2008 - 2009 Love 19 Friend




期別からこの衣装。シンプルでリボンがお洒落で好き。




大阪城ホール
Park Yong Ha LOVE Concert - 20 期別



毎度色んな所から勝手にいただいてきてます。



大阪城ホール
Park Yong Ha Arena Tour 2008 - 2009 Love 21 Say Goodbye







大阪城ホール
Park Yong-Ha Arena Tour 2008 - 2009 Love 22 Promise








大阪城ホール   エンディングでバンドメンバー ダンサーさんとハグしてるね。

☆ Park Yong Ha ~ Promise & Distance ☆
















 ゲネプロは赤のパーカー。ウェスティンの時の写真は赤いトレーナー。
LOVE本の中だとウェスティンの部屋にギターを持って入って行く時は赤いトレーナー。
ウェスティン?の廊下に(絨毯の柄が同じだと思うんだけど)スタッフといるモノクロ写真はパーカー着てます。大阪城ホールに入る時はパーカー。








2012年8月27日
大阪城ホールに行きました。
地下鉄のビジネスパーク駅で降りました。


信号を右に
橋を渡って行きます。



ここでコンサートが開催されたのですね。


上の写真の看板アップ。



間違えて撮れてしまった?



右は会場に上がる階段で、その左は荷物搬入口らしい。



スタッフぽい人がいます。
メイキングDVDで見た時のヨンハが入った入口ではないと思うけど、この先にあのメイキングDVDで見た入口があるのかしら???この記事の下の方で載せた写真のホール事務所入口を更にグルッと回った方にあるのかしら? 後日、再度大阪城ホールの周りを探索しましてヨンハが入っていった出入り口を発見しました。

記事はこちら ↓
大阪城ホール 西口 ここから楽屋入り & 1年前の記事(2013.01.29)大阪城ホール 楽屋口 (西口)




で、搬入口の続きで・・・・スタッフっぽい人がいます。








右にパンしてみた。



今日はこの催し物の準備ですかね。






 階段の上までは行けませんでした。立ち入り禁止です。さっき警備員さんに言われました。大丈夫です。私、怪しいかもしれませんが、立ち入り禁止って書いてあれば入らないです。チェーンが張ってあるギリギリの所まで行ってみた。






会場入口にはこれ以上近づけないので、大阪城の天守閣の方へ行ってみます。





途中、右側にあった。



ホールと天守閣付近の見取り図












天守閣へ向かう途中の右側にあった事務所入口。
ここから入ったのでもないみたい。
 メイキングDVDを見ると細い道路をすこし入って黒の格子のような開戸の入口から入ってた。チェック不足だった。また宿題を残してきてしまった。ここを更に回り込んだところに別の入口でもあるのかしら???荷物搬入口の先じゃないよね?








あの南入口って書いてあるのがヨンハが入った場所?わからない。宿題です。
見取り図の南玄関(多分一段上の段でさっきの階段上の反対側のところ)とは違うのか?






うーん、全然見えない。



コンベンションホール・ホール入口のガラスにカメラを付けて撮ってみたらこんなにきれいに写ってびっくり。中に入って撮ったみたいに見える。




天守閣へ向かいます。右側にホールを見ながら。石垣の上のあれが南玄関かしら?
南入口はどこだ?この写真で更に左側に回り込んだところか?



以前も載せたけど。



nanaちゃんの以前のブログからいただきました。


インタビューからのキャプチャですね。









サンタさんは武道館のだけど、可愛いので載せました。
白いシャツは横浜と武道館。それ以外は共通の衣装。
















大阪城ホール

2005年 8月28日 サマコン

2006年 3月7日 「WILL BE THERE・・・2006」




3asian.com  http://www.3asian.com/zboard/zboard.php?id=pyh&id_c=&no=5395




上にも一年前の記事でリンクしましたが
後日、大阪城ホールの楽屋口を訪れた時の記事です。
ヨンハの画像は無くて風景だけですが・・・はは f(^^;)

大阪城ホール 楽屋口 (西口)



大阪城ホール でこのブログ内を検索




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
LOVEコン・・・ (キラちゃん)
2012-10-04 23:03:45
ぱくぱくるんるんさん、LOVEコンの素敵なヨンハさんの画像・動画 たくさんで嬉しかったです。
私初めて買ったDVDがLOVEコンでこのヨンハさん見てもう優しい笑顔・フアン思いのMC みてヨンハさんナシではいられなくなりました。 懐かしく思いだしました。
初めの歌ってるヨンハさんの画像お初でした・・何枚か頂いて帰ります。 ありがとう~ぱくぱくるんるんさん。
ノ─スリの衣装は大阪・東京同じでしたよね。
オ─プ二ングの衣装は違ってましたよね
LOVEコンのヨンハさんはどちらも大好きですし歌も好きな歌が多く ヨンハさんの優しい声が今でも大好きです。
ぱくぱくるんるんさん ヨンハさんとのめぐり合いのライブ思い出させて頂き嬉しかったです。
ありがとうございました。 涼しくなってきたので体調崩さないで頑張って下さいね。
返信する
LOVEコン私も好きです。 (ぱくぱくるんるん)
2012-10-04 23:42:54
 キラちゃん、こんばんは。LOVEコン私も好きです。
行きたかったな。
 大阪の流れで大阪城ホールの記事になりました。
画像は私も勝手にいただいてきて加工したりしてるので、どうぞ(/ ̄^ ̄)/ ̄ \(。_ 。\)
 まだまだ宿題だらけの私です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。