ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

8-28高島屋リンク グッズSFJ詳細 9月8日~パクヨンハ展 新宿高島屋11階&名古屋 松坂屋でも開催

2011-09-12 23:59:59 | パク・ヨンハ




2014年7月13日追記 この下2つのリンク先はまだ見えていました。
昨日の検索ワードで検索したらこんなページがヒットしてたのでリンクした。

2014年7月13日 この下2つのリンク先はまだ見えていました。

パクヨンハミュージックジャパン でgoogle検索して出た2番目のページ 画像4枚保存した。
http://jp.musicjapanplus.jp/specialfeatures/6605/%E3%83%91%E3%82%AF%E3%83%A8%E3%83%B3%E3%83%8Fforever%E5%B1%95-at-%E6%96%B0%E5%AE%BF%E9%AB%98%E5%B3%B6%E5%B1%8B/





2011年8月27日 モデルプレス 写真いっぱい見られる。








************************************************




8-28高島屋リンク グッズSFJ詳細 9月8日~パクヨンハ展 新宿高島屋11階&名古屋 松坂屋でも開催



この下のリンク先3つは以前見えてたリンクはすでに見えません。SFJもリニューアルされたので以前のページはありません。


2011年8月28 日高島屋 詳細リンク 高島屋HP





2011年8月25日 オリジナルグッズの一部 公開 SFJの頁 




2011年8月10日 SFJから詳細の発表ありました。






日本が愛した韓流スターには、一人の息子としての「素顔」があった。




9月8日から13日までパク・ヨンハForever展が新宿高島屋11階にて開催されるそうです。
一般800円





すいません。6月19日昼間に開催場所に問い合わせしてしまいました。以後、自重いたします。大変ご迷惑おかけいたしました。m(__)m


6月19日 高島屋さんに問い合わせしたら、ポスターが出来上がるのは8月上旬で館内告知用だけで、終了後もいただけるということは無いって・・・ちょっと悲しい。仕方ないですね。配布用チラシも8月上旬に出来上がるそうです。おそらくチラシもポスターも、メイン画像はこの写真と同じものになるのではないかということだそうです。
担当の方、お忙しい中、わざわざありがとうございました。



パク・ヨンハForever展 名古屋 松坂屋でも開催
SFJで告知されてました。 だんだん南下してる?次は関西か?




こちらは youkuの動画です。 park-yong-ha forever展のBSフジの告知から入ってます。




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (よつば)
2011-06-15 00:24:59
はじめまして。(*^▽^*)ゞ
ツイートありがとうございました^^
(onlyyona1977です)

時々ブログ拝見しています。
ヨンハ情報、網羅されてて凄いなぁ~って!!

写真展のチラシ、先日の大阪追加Fコンでは配られてませんでした><;

写真展、、、関西でもやってほしいなぁ~(*≧m≦*)
↑の画像を頂いて行ってもいいですか?
よつばさん、はじめまして (ぱくぱくるんるん)
2011-06-15 02:04:24
よつばさん、はじめまして。ご訪問コメントありがとうございます。ツイート届いたんですね。良かった~国フォ一日目の昼にチラシ見てびっくりして帰りに早速、ブログアップしてみました。画像どうぞどんどんお持ち帰りくださいませ。東京の開催だから大阪はチラシ入ってなかったんですかね~大阪でも開催されるといいですね大丸さんあたりでどうでっか?
 去年までは割と潜伏ヨンハペンだったんですが、(浮気者だし・・へへ)突っ走ってしまいました。皆さんのブログも検索して見に行ってますが、すごいですよね。
 よつばさんのブログの黒Tシャツのヨンハは国フォの2日目のですか?私も頂いていいですか?よろしくお願いしますm(__)m
ありがとうございます~♡ (よつば)
2011-06-15 15:32:11
またまた、こんに~^^
黒Tは、ネットで手に入れたサジンです><
どうぞ~^^

大阪追加Fコン(夜の部)のは6月11日の記事のボダーT&白ジャケ(08ファンミ)です^^

多分チラシは、大阪には間に合わなかったんでしょうね~(*≧m≦*)
関西でもきっとあると信じてます!!!
メール (よつば)
2011-06-15 15:35:36
すみません><
左の「メッセージ」からメール送れると思ったんですが、ダメでした~><

TwitterでDMしますね!!
サジンそうなんですか。メッセージあれ? (ぱくぱくるんるん)
2011-06-16 01:28:50
 こんばんは。おーサジンそうでしたか。ではでは、いただきます。♫
 あれ?メッセージだめですか?以前に自分で試した時は届いたんですが・・・あれあれ?
 ツイッターでメッセージ届いてました。ありがとうごじゃいます
 写真展、きっと関西でも開催されますよ。ファイティーン
今、ブログメール見たら来てました。コマウォ (ぱくぱくるんるん)
2011-06-16 01:38:20
 サジン1時間も前に来てました~。コマウォーどうもありがとごじゃいます。どれも可愛いですー。
ぱくぱくるんるんさん (しょうちゃん)
2011-06-19 02:14:46
高島屋さんの写真展、関西ではないんでしょうかね?あるといいのにな。。。

ぱくぱくるんるんさんは29日出発ですか?確か羽田からですよねー。偲ぶ会(んーこのタイトルなんかいやですね)ご出席されるんですよね。女性の方が大半でしょうからぱくぱくるんるんさんに僕を見つけてもらうほうが早いかな。。。よろしくお願いします
こちらこそよろしくお願い致します。 (ぱくぱくるんるん)
2011-06-19 10:47:50
しょうちゃんさん。こんにちは。しょうちゃんさん、いつも真夜中にコメント書き込んでるけど、夜ふかし大丈夫?体に気を付けてね。
 関西でも開催あるといいですね。どんな内容のものなのかまだわからないですが。ヨンビンさんの撮影したものとかもあるんですかね~
 私は出発は29日に羽田からです。会も出席です。(タイトル省略
 こちらこそよろしくお願い致します。
ぱくぱくるんるんさん (しょうちゃん)
2011-06-22 05:23:24
ぱくぱくるんるんさん、こんばんは。いつもおそい時間にコメントを入れてしまってごめんなさい。僕が仕事を終え自分の時間が持てるのが、深夜0時からになってしまい、またタイと日本の時差が2時間あるので、タイが0時は日本時間は午前2時になってしまいます。すみません!!僕にとってはこの時間がいま自分を見つめたり、仕事のうさも忘れられる大切な掛け替えのない時間になりました。会でお会いできること楽しみです!
そんな、だいじょぶですよ (ぱくぱくるんるん)
2011-06-22 22:23:26
 しょうちゃんさん、こんばんは。ヾ ^_^♪。そんなだいじょぶですよ。
 落ち着いてネットできる時間て限られてますよね。私もあまりに疲れてる時は宵の口に寝て、ネットするのは真夜中です。以前にチングさんに、こんな遅い時間にブログ投稿したの?って驚かれちゃった(汗)
 昨日、しょうちゃんさんから借りてきた動画のネバーエンディングストーリのDVDを去年、久し振りに見た時はノーカット版と見比べて徹夜しちゃったしね。ふふふ。
 不規則な生活ですが、体に気を付けて、ヨンハ君とファンの皆さんと一緒にずっと歩いて行きたいですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。