ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

GIFT 東京編 東京タワー 周辺1  芝公園4丁目5

2012-10-18 21:35:24 | パク・ヨンハ
GIFT 東京編 東京タワー 周辺1  芝公園4丁目5

東京タワー周辺で写真を撮ってみた。
東京タワーから歩いて坂をくだって来るとなんかお洒落な和風の店があった。豆腐屋さんらしい。
その横の道は車止めもあったし、入って行っていいかわからなかったけど、親子連れが入って行ったので便乗してその道を入って行ってみたら




左に公園があった。






前方を見るとGIFTで見たことあるビルがあったので東京タワーとの兼ね合いを見ながら歩いて行くと、その公園の中から撮影したのではないかと思われた。

こちらの都合でもう一回


この下は私が撮影したものです。GIFTだとヨンハの身体で真中の建物が見えなかったのかも。






公園の住所は 東京都港区芝公園4丁目5 で検索したら一発で出ました。
お手数ですが、リンク先で出来ればご自分で貼り付けて。

google map  https://maps.google.co.jp/maps?hl=ja


一番下の赤にAのピンが公園です。
地図上で公園すぐ上が  東京都港区芝公園4丁目 とうふ屋 うかい です。
先に「とうふ屋 うかい」を検索したので「とうふ屋 うかい」の方が紫のピンが出てます。
一番上が東京タワー。

ストリートビュー





昼間の公園


黄色い人を青い道のあの辺りに置いてグルッと向きを変えてやや上方を見る



と昼間の景色ですが、GIFT写真集と同じようなアングルになる。




お洒落な和風の豆腐屋さん   東京都港区芝公園4丁目 とうふ屋 うかい









ついでといってはなんですが

夜の公園内のショット
看板





東京タワーを見上げて 「うかい」ののぼりが見える。



東京タワーを背にして公園側を見た。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。