ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

横浜ランドマークタワー69階 展望台 : インタビュー 「Radio DJ 柳井麻希 MY Days」 より

2014-07-05 18:21:38 | パク・ヨンハ
横浜ランドマークタワー69階 展望台 : インタビュー 「Radio DJ 柳井麻希 MY Days」 より




教えてくださってありがとうございます。_(._.)_




 その部分は1行しかありませんが、この下のリンク先のサイト内で5番目のQ.に対して ’ランドマークタワーの展望台に上ったことがある。でも霧しか見えなかった・・・ ’と答えてますね。(^-^)
「中華街で食事もしました。」と答えてますがどこで食べたのですかね?

(他には「息抜きに原宿に行く。」と答えてました。
 ’スタッフと行くヒミツのバー 、とても小さいバーだけど、お気に入り ’と答えているのはやっぱりあそこなんですかね?そうだとしたらもう予約取らないそうですが、私はお友達の予約で3回も行くことができました。ありがとうございました。機会があればふらっと一人で行って空いていたら入れるのですかね?また行ってみたいです。)





↓ヨンハが’ランドマークタワーの展望台に上った’とインタビューで答えてる記述があるブログですね。

Radio DJ 柳井麻希 MY Days

  パク・ヨンハ インタビュー こぼれ話   作成日時 : 2006/02/25 22:33
   http://yanaimaki.at.webry.info/200602/article_6.html





***********************************************



その他のリンク


Radio DJ 柳井麻希 MY Days

パク・ヨンハにインタビュー!   作成日時 : 2006/02/22 11:26

http://yanaimaki.at.webry.info/200602/article_5.html





************************************************************************************************



Radio DJ 柳井麻希 MY Days

パク・ヨンハ インタビュー秘話 ふたたび   2010/07/07 09:41

コメント欄が最初見えてない方のリンク
 http://yanaimaki.at.webry.info/theme/cfa22bde72.html



コメント欄までいきなり見えるリンク
 → http://yanaimaki.at.webry.info/201007/article_1.html#comment





************************************************************************************************************************************************





FM横浜 FUTURESCAPE パクヨンハ    でgoogle検索

https://www.google.co.jp/search?q=%EF%BC%A6%EF%BC%AD%E6%A8%AA%E6%B5%9C+FUTURESCAPE+%E3%83%91%E3%82%AF%E3%83%A8%E3%83%B3%E3%83%8F&hl=ja&gws_rd=ssl#hl=ja&q=%EF%BC%A6%EF%BC%AD%E6%A8%AA%E6%B5%9C+FUTURESCAPE+%E3%83%91%E3%82%AF%E3%83%A8%E3%83%B3%E3%83%8F




################################################




ランドマーク展望台 パクヨンハ   でgoogle検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AF%E5%B1%95%E6%9C%9B%E5%8F%B0+%E3%83%91%E3%82%AF%E3%83%A8%E3%83%B3%E3%83%8F&hl=ja&gws_rd=ssl






                                                            





 イベントの翌日、お友達と久しぶりに会えた時に教えていただきました。ランドマークタワーの69階の展望台にヨンハも上っていたんですね。教えていただけなかったら折角横浜まで行けたのに上らずに帰って来てしまうところでした。同じ場所に行けました。(^-^)横浜は何度か行ったけど私は初めて上ったかもしれないです。誠にありがとうございます。_(._.)_






 ヨンハが上った時には霧しか見えなかったということでした。
私たちが上った6月17日は午後5時近くでしたが結構見えました。日没時間が1年の中でも遅い時期だからまだまだ明るかったです。





今回撮影してきた写真。大体撮影順に載せてあります。
タブレットとデジカメの両方で撮影してる為にまたまた似た写真が何枚も続いています。
みあねよ~。見づらくてすみませんね。(^_^;)
右下にオレンジ色の数字で日付が入ってるものがデジカメの写真。



スカイガーデンと言うのですね。
タブレットで撮影



Cエレベーターで3階への表示
3階からエレベーターに乗るんですね。ヨンハも乗ったかな?
タブレットで撮影



3階です。
タブレットで撮影



これは何階かな? 69階への入り口っていう意味ですか??
タブレットで撮影






入場券の券売機  大人は1人 1,000円
タブレットで撮影


タブレットで撮影


タブレットで撮影




エレベーターの天井です。星空や宇宙みたいで綺麗ですね。もし内装が変わってなければヨンハも見たかな?
タブレットで撮影




16日にイベントが開催されたパシフィコ横浜が見えますね。パシフィコ横浜の右隣のヨットの帆のような形の建物は有名なインターコンチネンタルホテル横浜ですね。
タブレットで撮影




16日の夜は私は横浜ロイヤルパークホテルに宿泊して海側にアップグレードをホテル側でしてくださったので部屋から見えてた景色と似ています。さすがに高さが違いますね!
タブレットで撮影




インターコンチネンタルホテル横浜と赤レンガ倉庫が両方見える。
デジカメで撮影




インターコンチネンタルホテル横浜と左の方  デジカメで撮影



↓上と同じ写真だけど、この下の船(シーバス???)が通っていくところを少しズームして撮ってみた辺りを黄色い丸で囲ってみた。 デジカメで撮影




上の写真で黄色く丸で囲まれてる辺り
船(シーバス???)が通っていくところを少しズームして撮ってみた。デジカメで撮影







タブレットでパノラマ写真を撮ってみた。

パノラマだと幅が細いので建物近くのギリギリの足元からやや遠目まで3つ位に分けて撮ってる景色もあります。撮影の順番をきちんと決めて撮影すれば良かったかな~・・・遠目~中間~足元 とか。
そうすればパノラマ3枚縦に並べれば多少の縦の重なりは目をつぶるとして幅ももっと太めのなんちゃってパノラマにできるかも。今回の撮影だと縦に並べても必ず同じ景色かわからんじゃんじゃん。



パノラマ 1  タブレットで撮影


上と同じ写真 両端のフロア内の部分をカット  タブレットで撮影








パノラマ 2  タブレットで撮影 
あれ?インターコンチネンタルホテル横浜がほとんど写ってない(゜o゜;;






ヨットの帆のような形のインターコンチネンタルホテル横浜の左向こうにはぷかり桟橋があるはず。
右の方は赤レンガ倉庫ですね。
シーバスイベントの時にヨンハは赤レンガ倉庫からぷかり桟橋までシーバスに乗ったとどこかのブログに書いてありました。同じルートで乗ってみたかったけど今回は乗れなかったのでいつか機会があったら是非同じルートで乗ってみたいです。(^-^)
タブレットで撮影




パノラマ 3  タブレットで撮影




パノラマ 4  タブレットで撮影




パノラマ 5  タブレットで撮影



パノラマ 6  タブレットで撮影  はるか下方の建物ギリギリの位置に日本丸(帆船)が見えますね。日本丸メモリアルパーク wiki



パノラマ 7  タブレットで撮影






真ん中よりやや左上方が赤レンガ倉庫  デジカメで撮影





赤レンガ倉庫を少しズーム  ああ、シーバスが行く。 デジカメで撮影





 フロア内をぐるっと回って行くと途中に毎日新聞の機械で好きな日付の記事を白黒で印刷できるものが置いてありました。この日、お友達と待ち合わせする前まで三崎港の方の足跡巡りに行っていて ’みうら映画舎さん ’で毎日新聞でのヨンハの記事が展示されてたのですが’みうら映画舎さん ’の中の展示は撮影禁止でした。(>人<;)日付さえわかればこういう機械で印刷できるのになあと思いました。日付がわからないんですよね。(^_^;)残念。
タブレットで撮影


タブレットで撮影




パノラマ 8  タブレットで撮影



パノラマ10  タブレットで撮影



パノラマ 9  タブレットで撮影




フロア途中  タブレットで撮影




展示物 ランドマークタワーTシャツ  タブレットで撮影




ランドマークタワーのペーパークラフト?  タブレットで撮影



ランドマークタワーのトートバッグ?



ランドマークタワーのストラップ?  タブレットで撮影





パノラマ11  タブレットで撮影




パノラマ13  タブレットで撮影




パノラマ12  タブレットで撮影








一周してきてからもインターコンチネンタルホテル横浜やパシフィコ横浜周辺をしつこく撮ってます。
デジカメで撮影




インターコンチネンタルホテル横浜やパシフィコ横浜のもっと左の方  デジカメで撮影






これなんだったっけ?横浜アリーナはだいぶ以前に行ったことあるのですが、足跡巡りとしてはまだ行ってなかったからそれで方向だけ確認した写真だったっけ???  デジカメで撮影





霧で見えなかったならこれは覗かなかったかな~???これで太陽を見ちゃだめよ。デジカメで撮影

デジカメで撮影




今昔の比較の写真の展示 パシフィコ横浜展示ホールというのもあるんですね。 デジカメで撮影




帰りのエレベーターは1台の運行です。それならヨンハもこれに乗ったのかな?
ランドマークタワーのマーク?というか横浜ロイヤルパークのマーク?なのか?が右の壁に大きくありました。 デジカメで撮影



3台での運行ですかね。エレベーター係のお姉様のオレンジ色の制服が可愛く格好良いです。
デジカメで撮影




帰る前にフロアをちょっと撮ってみた。 デジカメで撮影




案内看板 はい、案内されるまで待ちます。(^-^) デジカメで撮影 あ!AEDがある。今、気付いた。






 ↓ 下りのエレベーター内で動画を撮ってみた。

横浜ランドマークタワー69階展望台スカイガーデン~エレベーターで5階まで下る





5階に到着です。 デジカメで撮影







インターコンチネンタルホテル横浜 ~ 赤レンガ倉庫 大きい写真  デジカメで撮影
良かったら下の横スクロールキーでスライドさせて見てみてくださいませ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。