ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

vol.2取り急ぎ&写真増やしました。&セットリスト&チャドへの寄付

2017-06-24 01:55:06 | パク・ヨンハ

日付が変わってから帰宅いたしました。

また久しぶりにヨンハの歌声に包まれたひとときでありました。
誠にありがとうございました。


取り急ぎ数枚のみではありますが写真を投稿させていただきます。m(__)m
新しいタブレットのデータの取り出しができずにじたばたしています。(・_・;)
取り出せたらもう少し画像を増やしたいと思います。

スマホ




スマホ




                                                            



1年ぶりです。ワクワクします。
タブレット




看板
タブ





会場に入るとお手伝い隊の方がいらして予約特典のバッジのプレゼントがあり嬉しかったです。
ポスタープレゼントのくじ引きもさせていただきました。


私ははずれでしたが、他の方に当たりますように。



左側のカウンター越しに舞台が見えます。月とヨンハ君が見えます。





                                                                 




会場に入ってすぐ右側の壁にはヨナスクール建設にがんばるヨンハ君や子供たちの写真がたくさん飾られていました。

デジカメ




自分でレンガを運んでましたよね。
デジカメ


Tシャツも
デジカメ


韓国の事務所でも拝見しました。ありがとうございます。
デジカメ


デジカメ


運んでるレンガがすごく重そう。
デジカメ




子供たちと万歳
デジカメ


デジカメ


デジカメ


デジカメ


デジカメ


デジカメ


デジカメ


デジカメ





                                                       



更に奥の右壁には新作のオブジェが!可愛いです。
デジカメ



傘の形が可愛い❤けっこう大きいですね。



名前の頭文字とハート💓



🍀四つ葉のクローバーのはピンぼけになってしまいました。(*_*)



壁のポスター
タブ




このリースも可愛いですね。
デジカメ




メッセージ書けます。これも可愛い飾り付け。
デジカメ



タブ



こちらもお手伝い隊の方の作品です。いつも素敵です。
デジカメ



タブ 





階段を下りていくと1階のテーブル席ですね。
デジカメ











夜の部にいらしたグッドネイバーズジャパンのスタッフの方のお花




                                                       




タブレット撮影
皆さんのメッセージです。だぶって掲載されたものもあるかもしれないです。編集の都合で番号を振らせていただきました。m(__)m
お名前は見えないように加工しました。それでもメッセージが見えるのがはじゅかしいという方はご一報くださいませ。m(__)m



























10


11


12


13


14


15


16


17


18



19


20


21


22


23


24


25


26


27


28


29


30


31


32


33


34


35


36




グッドネイバーズジャパンの方です。これだけお名前載せてあります。恐縮です。m(__)m










                                                                                


階段を下りていくと1階のテーブル席ですね。
デジカメ




1階のテーブル席でもペンライト振ってる方もいらっしゃいました。2階でも。




ホントにホントに素敵な声、歌が上手です。何回も惚れ直す。
そして照明が綺麗でした。
時々ミラーボールが回ると星空の中にいるみたいでずっとこの空間にいたいと思いました。実際のコンサートに行ったことがある方達から見れば本人の居ない舞台は寂しく感じると思いますが私は実際のコンサートに行ったことないんでこんな風に想像することしかできないのが哀しいです。
ほんの一部です。画質良くなくてすんません。実際の会場内に居るとホントに綺麗です。






かこさん
Vol.2 開催中 2017-06-23 18:25:25
http://blog.goo.ne.jp/kakokako3/e/d82d4bf1ec74377be6cc2dbf192f55a7



大先輩のブログにドリンク券など私が撮り忘れた写真もありました。
直接リンクさせていただきました。m(__)m足跡巡りもいらっしゃったのですね。
http://ameblo.jp/pekorin48/entry-12286493284.html




                                                                                     




皆様からのお花とメッセージも一部撮影させていただきました。

綺麗ですね。

ヨンハ君の好きなカラーのお花。今は白以外もあるのですね。

青い薔薇もありますね。

白、ピンク、黄色 色取り取りです。







































夜の部にいらしたグッドネイバーズジャパンのスタッフの方のお花




昼の部にいらしたグッドネイバーズジャパンのスタッフの方のお花
メッセージも書いてくださってましたね。






botさんのブログでセットリストの発表がありました。
お疲れ様でございます。
ありがとうございます。

ご報告1★vol.2 セットリスト June 25 [Sun], 2017, 1:50
http://yaplog.jp/weloveyongha/archive/39

セットリストの部分だけコピペさせていただきました。m(__)m

Daytime
 11:20 / OPEN
  M1 最愛のひと(Inst.)
  M2 Candlewick(Inst.)
  M3 Don't give it up(Inst.)

 11:30 / START
 5th Album"STARS"
  M4 Introduction
  M5 MIRACLE
  M6 1秒先の未来
  M7 monologue
  M8 紫陽花
  M9 ONE LOVE~笑顔であふれるように~
  M10 if
  M11 心ほどいて
  M12 最愛のひと(Album Version)
  M13 Alone
  M14 終わらない旅
  M15 Stars

 12:17 / TALK TIME
  M16 Sweet Home
  M17 今日
  M18 Love Story
  M19 誰よりも
  M20 I Love So Much
  M21 永遠に君を愛して
  M22 片思い 2014
  M23 晴レルヤ 2014
  M24 そうだね 愛は
  M25 Dear Love
  M26 やっぱり君がスキ
  M27 Birds in your cage
  M28 Close
  M29 信じた言葉
  M30 許されない愛
  M31 残像
  M32 a song for you
  M33 かけがえのない人
  M34 砂浜letters
  M35 知らない話
  M36 後悔
  M37 カジマセヨ 2014

 14:00 / CORE TIME
 ★ARENA TOUR 2008-2009 LOVE(音源のみ)
  M38 夏のカケラ
  M39 Under Cover
  M40 Fiction
  M41 ほゝえみをあげよう
  M42 初めて出逢った日のように
  M43 キラキラ
  M44 Just feel
  M45 愛という地図
  M46 僕の頁をめくれば
  M47 TOMORROW
  M48 JOY
  M49 Nobody knows
  M50 12月の空
  M51 Holiday
  M52 君におくる愛のうた
  M53 君が最高!
  M54 晴レルヤ
  M55 Ready Go Lady Go
  M56 friend
  M57 期別
  M58 Say goodbye
  M59 promise
  M60 Distance

  M61 Stars
  M62 ハーモニー(CONCERT TOUR 2010 STARSより 音源のみ)

 16:25 / CLOSE
  M63 永遠
  M64 別れが…(別れた後でも君を恋しく思う)
  M65 ずっと君と僕と...
  M66 愛するひとへ
  M67 Love is Gone…

Nighttime
 16:45 / OPEN
  M68 僕の頁をめくれば(Inst.)
  M69 かけがえのない人(Inst.)
  M70 Say goodbye(Inst.)

 17:00 / START
 5th Album"STARS"
  M71 Introduction
  M72 MIRACLE
  M73 1秒先の未来
  M74 monologue
  M75 紫陽花
  M76 ONE LOVE~笑顔であふれるように~
  M77 if
  M78 心ほどいて
  M79 最愛のひと(Album Version)
  M80 Alone
  M81 終わらない旅
  M82 Stars

 17:47 / TALK TIME
  M83 Fiction
  M84 幸せの訪れ
  M85 僕のための慰め
  M86 24時間
  M87 君が最高! 2014
  M88 時間をまた戻しても
  M89 promise
  M90 a song for you
  M91 夏のクラクション
  M92 戻っておいで ごめんよ 2014
  M93 Blue
  M94 Don't give it up
  M95 愛してるなんて言えない
  M96 キラキラ
  M97 MONEY
  M98 だから ごめんね
  M99 WHY
  M100 Candlewick
  M101 夏の予感
  M102 覚めない夢
  M103 最愛のひと 2014
  M104 もう一度
  M105 Heart 2014

 19:30 / CORE TIME
 ★CONCERT 2006 ~WILL BE THERE...~(音源のみ)
  M106 Birds in your cage
  M107 Signal
  M108 ワインレッドの心
  M109 瞳をとじて
  M110 震える愛
  M111 Only Love
  M112 LA・LA・LA LOVE SONG
  M113 どれだけ僕はそばにいますか
  M114 とぎれないFilm
  M115 So far away
  M116 Last song
  M117 心の殻
  M118 期別
  M119 残像
  M120 Under Cover
  M121 Iron Weed
  M122 じれったい
  M123 Truth
  M124 朝の陽ざしに君がいて
  M125 ほゝえみをあげよう
  M126 RUN
  M127 カジマセヨ
  M128 初めて出逢った日のように

  M129 Stars
  M130 ハーモニー(CONCERT TOUR 2010 STARSより 音源のみ)

  M131 Let It Shine~輝く空へ
  M132 JOY(CONCERT TOUR 2010 STARSより 音源のみ)

 22:00 / CLOSE


見ながら思い出します。



↓botさん
ご報告2★チャドへの寄付 June 26 [Mon], 2017, 23:00
http://yaplog.jp/weloveyongha/archive/40



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずりん)
2017-06-25 10:46:37
こんにちは~。
今日は梅雨らしく雨がぱらぱらしてます

映像見せて頂きました
普段CDで聴いてるのと違いますね
うるうるしちゃいますね

たくさんの方のメッセージ
私と同じようにヨンハに会ったことのない方も…
参加出来なかったのが本当に残念ですよ(涙)

たくさんのお花もあって
ヨンハもお空で喜んでくれてますね

ぱくぱくるんるんさん
いつもレポをありがとうございます(^_^)
返信する
舞台袖に居るなら出て来て。 (ぱくぱくるんるん)
2017-06-25 14:03:10
 かずりんさん、こんにちは。

 ライブハウスなので音が良く、ヨンハ君が舞台袖にいるなら出て来て欲しい位でした。
 今年も皆さんのメッセージを撮影させていたただき、そして勝手ですが掲載させていただきました。f(^ー^;
 私も実際に会ったことないんでじーんとしちゃいました。
 もしもまた来年もあったら参加したいです。(^o^)あんなに大音量でたっぷりヨンハ君の歌声に浸れる機会はなかなかありませんのでね。
返信する
有り難うございます (ララベル)
2017-06-26 18:44:42
ぱくぱくるんるんさん

いつもいつも
本当に詳しく丁寧なレポを
有り難うございます

今回も参加できなくて
寂しい思いをしていました

でも
一緒に楽しめた様な想いになれました


皆さんのメッセージコメントを見て
涙が出てきて

ヨンハさんの懐かしい想いに浸ってます

ヨンハさんに逢いたいですね
返信する
そう思っていただけるとレポ書いた甲斐があります。(^^) (ぱくぱくるんるん)
2017-06-26 21:58:12
 ララベルさん、こんばんは。
 ご参加できなかったとのこと。皆様いろいろとご都合がおありでしょうから仕方ないですよね。一緒に楽しめた様な想いになれたと思っていただけたら、レポした甲斐があります。(^^)

 日々の雑事に追われていると、同じファンの方と同じ空間で想いを共有できることがなかなかできないですよね。普段youtubeで映像を見たり歌を聴くことはありますが隙間時間にちょっとだけ。大音量でヨンハ君の写真見ながら素敵な照明で、大橋さんからオーボエと言われたセクシーヴォイスに包まれる贅沢な時間を過ごさせていただきました。関係者の方々に感謝感謝です。
 皆さんのメッセージ。想いが語られていて、胸が詰まります。
 逢いたいですね。
返信する
ありがとうございました (ヨンハのうたbot 管理人)
2017-07-08 23:18:03
ぱくるんさん、

古い記事にコメントしてすみません^^;
ようやくお邪魔する時間が出来てきました。

7月1週目も終わり...本当に月日が経つのは早いです。
改めまして、当日はご来場ありがとうございました。
そして、今年も告知からずーっとお世話になりました!
本当に何から何までありがとうございました^^*

素晴らしいスピードでホヤホヤの記事をアップしてくださり、来られなかった方々からこのように喜んでいただけて、私も嬉しいです^^
当日のあの空気、読んだ方に十分伝わってくれたでしょう☆

別でご連絡させていただいてますが、ようやくカメラマンさん撮影の写真の公開準備が整いましたので、記事を更新しています。
とんだのろま作業で今更感があるかもしれませんが>_<; とっても素敵に撮ってくださっているので、是非ご覧くださいませ!

来年も、どうじょよろしくお願いいたします^^
返信する
こちらこそ来年もよろしく~(^^) (ぱくぱくるんるん)
2017-07-09 12:43:16
 botさん、こんにちは!
本当に本当にお疲れ様でございました!
相棒の方にも御礼申し上げます。

 こういう企画を立ち上げてくださったおかげでまるでライブ会場に居るかのような感覚を味わうことができました。日常を脱出してヨンハ君の歌声に浸れました。

 カメラマンさんのお写真が素敵ですね~。お会いしたかったです。やっぱ相当良いカメラお持ちで?ってちょっと話がそれましたか。写りが綺麗ですね。あの空間を思い出します。

来年もよろしくということは来年も開催あり!?!と考えていいのですかね?
是非、またお知らせお待ち申し上げております。

かなり大変な作業だったと思いますので、ゆっくり休んでくださいね。今日もかなり暑いらしいですのでお身体を御労りくださいませ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。