渓流で逢いましょう 
フライフィッシングつれづれ日記
 





復活せねば

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« ブログのパス... エリザベスカラー »
 
コメント
 
 
 
 (かずパパ)
2017-03-11 10:13:21
春めいたと思ったら、今朝は凄い雪でした。
お久しぶりの更新。安心しました^_^
 
 
 
お久しぶりです! (NaO)
2017-03-13 07:07:19
ありがとうございます〜 昨年は一度も釣りに行けず、、、今年は行きます。みていてくれてありがとうございます😊
 
 
 
Unknown (タッド)
2017-03-15 16:26:07
昨年は一度も?! なるほど、それでお誘いがなかった...w いえいえ、すみません、私の方こそお誘いしないければいけない、、、断られたら、、という心配もあって、、、
ブログ...芸能人やブロガーと呼ばれる人以外のブログの意味って、、、と思うことがあります。また、釣りのブログは、無言の閲覧者が、単に釣りの情報を得るためだけに見ている感があり、閲覧者とのコミュニケーションもなく、ただただ、情報のただ漏れのようにも思ったことがあります。鱒の画像を載せた時だけ閲覧数が増えるということもあります。自己満足だって言う人もいます。私自身、なんどもやめてますが、あとで見直すと、結構参考になる。気ままに続けてます:) 何より、私はNaOさんのブログファンですから、たまに更新してくださいね;)
 
 
 
Unknown (NaO)
2017-05-04 08:21:26
おソレスすみません
さっぱり釣りにもイケズ 
釣りに行かなければブログの更新もなかなか
ハンドメイドも新居になってから制作場所もなく、、
さっぱりな日々を過ごしております

今年は釣りに行けると思うのですが、なかなかそんな気持ちににもなれず
毛鉤の1つも巻いておりません、、(^^;


以前は自分の感情のはけ口だったこのblog
もう少したいせつにせねばなあ、、と、、
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。