engram 記憶の痕跡

日本の正しいお辞儀 反日左翼や似非日本人の撲滅 間接侵略の手先マスごみ糾弾

★年賀状でコンス撲滅運動★コンスは平成とともに去りぬ(消える)変なお辞儀は消えろ!

2017-12-18 | 画像 日本の正しい立ち姿・お辞儀
★年賀状でコンス撲滅運動★コンスは平成とともに去りぬ(消える)消えろ!














>gooブログ>お題「年賀状手書き派?パソコン派?」(69件)に参加中!

かつては宛名は手書きで頑張っていましたが、今はパソコン派です。
(毎年、数百枚出すので、、、今年は500枚弱)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜
はがきサイズ画像(お花付き


はがきサイズ画像


この画像を取り込んで宛名面に印刷してもらえば
差出人の郵便番号の上あたりに[お辞儀比較画像]がきます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜


巷にあまりにも氾濫するコンス。

ネットのごく一部では、そこそこ浸透しましたが、
そうでない人の間では
未だに変だと気付いていない人がほとんどです。

年賀状に「×」印をつけるのはどうかなぁ。。。と迷いましたが、
差出人のスペースを利用して
必要最低限の画像を印刷することにしました。


▼日本の正しいお辞儀と変なお辞儀の比較画像

 

 

 







〜〜〜〜〜〜〜〜〜
はがきサイズ画像

この画像を取り込んで宛名面に印刷してもらえば
差出人の郵便番号の上あたりに[お辞儀比較画像]がきます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜




■日本の正しいお辞儀・礼儀作法 *装道礼法*動画付き
日本人の正しいお辞儀 美しい立ち居振る舞い・・・

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の礼法のお辞儀(2)明... | トップ | 【怒】意図的に日本人の立ち... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本の文化で他国を貶めるな! (売国ネトウヨを許さない!)
2018-10-05 16:54:31
年賀状という日本の素晴らしき伝統ある文化で他国を貶める貴様は本当の日本人じゃない!韓国憎しから行っている貴様の行為は日本の文化の悪用を世界に発信しようとしているのと一緒だ!

貴様は日本の文化を汚す本当の反日だ!ただちに今までしてきたことを謝罪しなさい!
返信する

コメントを投稿

画像 日本の正しい立ち姿・お辞儀」カテゴリの最新記事