engram 記憶の痕跡

日本の正しいお辞儀 反日左翼や似非日本人の撲滅 間接侵略の手先マスごみ糾弾

NHK ツイッギーに憧れる子たちにまでコンスをやらせる気か?朝ドラ「ひよっこ」

2017-08-30 | 芸能界の劣化が気持ち悪い


★★★★★★私は、このチョコフレイクを食べるツイッギーの着ているミニのワンピが欲しくて
★★★★★★母にねだり作ってもらった。姉とおそろいでレース模様のストッキングでキメました。

★★★★★★この画像はモノクロだけど、実際にはブルーだった記憶が、、、。
★★★★★★母に作ってもらったソックリのワンピはオフホワイトだった。



★★★★★★探したら、カラーの画像が見つかりました。(そういえば髪形も真似てたw)

あらすじ 第22週 ツイッギーを探せ!|NHKオンライン
http://www.nhk.or.jp/hiyokko/story/22/
ツイッギーそっくりコンテスト」で優勝を目指す、時子(佐久間由衣)。
三男(泉澤祐希)にその決意を伝えるため、みね子(有村架純)と一緒に米屋を訪れる。
そこで、さおり(伊藤沙莉)が時子のファンのふりをしていたことがばれ、みね子もとばっちりを受けることに。


★★★★★★NHK ツイッギーに憧れる子たちにまでコンスをやらせる気か? 朝ドラ「ひよっこ」

★★★★★★昭和40年代だろうと登場人物の所作はコンスに統一した犬HK ですからたぶんコンスまみれでしょうw




https://twitter.com/ebutada/status/898691010078818306

〜〜〜〜〜〜
8月2日NHK朝ドラ「ひよっこ」
川本世津子役の菅野美穂の完全な「コンス」朝鮮挨拶
見事なまでのコンス!
昭和40年代設定のドラマにこんな挨拶するヤツは、日本人ではない!
わざとコンスやらすNHKは解体で!
NHK受信料廃止、NHK解体を打ち出してくれた安倍首相に感謝!
https://twitter.com/kitahamamikiya/status/892719766502203392
〜〜〜〜〜〜

NHK あさが来た【伝統文化の背乗り】コンスが登場!…というかw もう、これ、確信犯でしょ!
どんな時代設定でも 登場人物の所作(しょさ)は
21世紀に入って誕生した 朝鮮コンスで行きます!・・・



日本人よ!両手を股間や下腹あたりに重ねて”姿勢を正したつもり”になるのは間違いだって気付きなさい!
平成のゲーノー界の掟(コンスじゃないと生きていけない)・・・



犬HK 時代劇 朝鮮式おじぎ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿