engram 記憶の痕跡

日本の正しいお辞儀 反日左翼や似非日本人の撲滅 間接侵略の手先マスごみ糾弾

【コンス刷り込み】こどもちゃれんじ おみせやさん いらっしゃいませ【ベネッセ】キッザニアはコンス・キッズの大量洗脳工場

2017-08-30 | 【変なお辞儀】CA・デパガ・コンパニオン
2018-12-14【コンスにチャレンジ】大人のキッザニア【BACK TO SCHOOL?】★キッザニア、お辞儀 で画像検索


2018年10月10日 キッザニア、名古屋に 2020年度目標 国内3カ所目
https://www.asahi.com/articles/ASLBB3QNPLBBULFA009.html


ベネッセ ベネッセ"こどもちゃれんじ"DVD お辞儀
https://twitter.com/md_inc/status/560233388158627842
こどもちゃれんじ おみせやさん いらっしゃいませ コンス
>@md_inc  2014年1月号 こどもちゃれんじ ぽけっと
>(2〜3歳向け)の付録DVDに収録されている「おみせやさんごっこ」の内容の一部です。
>2015年にも収録されているかどうかは、わかりかねます。




〜〜〜〜〜〜〜


2013年02月19日 今どきのお辞儀? : カータンBLOG あたし・主婦の頭の中(魚拓
http://ka-tan.blog.jp/archives/1005809287.html
>*先日、パリに長く住んでいるという方と会う機会があった。
>*その人は言った。
>▶いや〜今回日本に帰って、久々にユニクロに行ったらビックリしちゃったよ。
>*えっ? ユニクロなら私もよく行くけど、
>*何に驚いたっていうのかしら?
>▶あのお辞儀だよ。
>▶一体いつから日本人は、あんな高い位置で
>▶手を重ねてお辞儀をするようになったわけ?

〜〜〜〜〜〜〜

2018年10月10日 キッザニア、名古屋に 2020年度目標 国内3カ所目
https://www.asahi.com/articles/ASLBB3QNPLBBULFA009.html

★★★★★★★★キッザニアはコンス・キッズの大量洗脳工場

検索[キッザニア お辞儀]→資生堂 コンス画像がざっくざく


キッザニア東京 【銀行】
キャビンアテンダント(飛行機、CA) | キッザニア
キッザニア甲子園 - MKママと田舎親爺の気まぐれ日記
2013年12月16日 キッザニア ( 旅行 ) - YOHYOHの
ティモテの雑記:やっと意味理解できた?キッザニア

検索[ピアノ 発表会 お辞儀]
おじぎ@発表会その3
http://mimiyt.blog65.fc2.com/blog-entry-1857.html
(オシッコ我慢ポーズ・股間を押さえながら頭を下げるお辞儀を綺麗だと感激する大人)
https://www.instagram.com/p/BRmZLPVBtZn/

デパートのお仕事体験をした
子どもたちのお辞儀はこうなります。
なんか、変ですね。
【キッザニア お辞儀】で画像検索するとコンスに染まった子どもたちの画像がザックザク・・・



日本人よ!両手を股間や下腹あたりに重ねて”姿勢を正したつもり”になるのは間違いだって気付きなさい!
平成のゲーノー界の掟(コンスじゃないと生きていけない)・・・


Big Hero 6『ベイマックス』のふたりのお辞儀が完璧な「日本の正しいお辞儀」な件 *となりのトトロ(My Neighbor Totoro)
完璧な(日本の正しい)お辞儀をするベイマックス、トトロのさつきとメイ・・・



◎カテゴリー>日本の正しいお辞儀

◎カテゴリー>マナー本 日本の正しい礼法

◎カテゴリー>皇室の作法

◎カテゴリー>【変なお辞儀】蔓延の真相【ニセ宗家】

■日本の正しいお辞儀・礼儀作法 *装道礼法*動画付き
日本人の正しいお辞儀 美しい立ち居振る舞い・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK ツイッギーに憧れる子た... | トップ | 【皇室の作法・番外】Her Imp... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【変なお辞儀】CA・デパガ・コンパニオン」カテゴリの最新記事