山形建築研究所-BLOG-休憩室

ここは建築設計事務所-山形建築研究所の休憩室です。
・・・・・・・ちょっとひと休みしていきませんか?

新店舗オープン!

2009年05月22日 | 仕事
新店舗お披露目パーティーの後、オープンの準備をすすめていた<じてんしゃの杜
本日、めでたく新店舗のオープンとなりました。さっそくご挨拶に(^^)




商品がディスプレイされた店舗。
自転車はもちろん(レーサーから一般車まで)、ウェア、パーツなどなど、すごい品揃えです!
きっと好きな人には、たまらない空間なんでしょうね(^^)


まあ、自転車を趣味にして爽快に風をきって走るには、おなか周りが若干?気になる私(^^;
今日のところは、<眺めるだけ・・・>
我が家の自転車(一般車)のタイヤに空気を入れて、ちょっとペダルをこいでみようと、買い求めた<空気入れ>
自転車に乗るには、いい季節ですからネ・・・(^^



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オープンおめでとう! (takechan)
2009-05-22 18:14:19
自転車屋さんオープンおめでとう!
自転車が並んだ姿がイイですね。
僕も、自転車欲しくなりましたが・・・。
すぐに飽きちゃう性格ですから・・・。
返信する
Unknown (chanmako)
2009-05-23 18:22:38
>takechanさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
ディスプレイされた自転車を見ていると
乗ってみたくなっちゃいますね。
でも、僕も<三日坊主>なもんで・・・(^^;
返信する

コメントを投稿