山形建築研究所-BLOG-休憩室

ここは建築設計事務所-山形建築研究所の休憩室です。
・・・・・・・ちょっとひと休みしていきませんか?

ギンエン

2017年01月20日 | 写真
今日は二十四節季の中の<大寒> 毎年1月20日頃と云われていますが、今年は1月20日。『大きく寒い』と文字通り今朝は寒い朝でした。

いつもの散歩道での一枚。

寒そうな空、葉が落ちた銀杏の木。GR DIGITAL Ⅲ 
マイセッティングモード<ギンエン> モノクロ ISO:1600 露出補正:-1.0 f:7.1 S:1/1000 
GR君のモノクロ撮影モードでいかにも<銀塩写真>のように仕上がるように、コントラスト、シャープネスを強めにして、ノイズリダクションをオフにした設定。

低気圧の影響で午後からは雪まじりの雨の予報です。今のところ大雪にはならないということですが・・・今日は<大寒>
くれぐれもご自愛ください。(^^

-山形建築研究所-ウエブサイト




最新の画像もっと見る

コメントを投稿