山形建築研究所-BLOG-休憩室

ここは建築設計事務所-山形建築研究所の休憩室です。
・・・・・・・ちょっとひと休みしていきませんか?

体験

2014年09月11日 | 停車場線のすまい
昨日のことですが、<停車場線のすまい>は午後から現場定例打合せでした。いつもならば午前中の<小田林のすまい>の定例打合せを終えて
その足で鹿沼市樅山へというパターンになっていましたが、都合により定例は別日となったため、昨日は事務所から現場へ直行。
そこで、以前から気になっていた現場近くの<レストラン樅山>でお昼ご飯でした。

レストラン・・・というより<食堂>と云った感じの(←失礼!)のんびりした感じのお店。暖簾に書いてある『とんかつ』をいただきました。(^^


厚切りのトンカツはボリューム満点! GRデジタルⅢ モノクロTE トンカツの詳細は<フェイスブック>でどうぞ。(^^)
この厚さは初めての体験!

食事を終えて現場へと・・・現場には体操着を着た中学生が! 地元鹿沼市の中学校から職場体験『マイチャレンジ』の受入れとのこと。


大工職の指示に従って、こちらも初めての体験のようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿