Chinese Shar Pei ☆シャーペイ ヒッポ

上海生まれの上海育ち。ゆるゆる更新していくね。

今年もお世話になりました。

2011-12-31 18:57:21 | Weblog
今月は、クリスマスがあったり、ママとパパがチベットに旅行に行ったり
忙しくて、ブログを更新できないかとおもってたけど、アップできたよ。

あと数時間で今年も終わりです。
今年もいろいろあったけど、家族全員無事で過ごせました。

クリスマスは、お友達が遊びに来て、ママがターキーを焼いたよ。
僕も沢山食たべっちゃった。でもカイカイにならないから平気。


ママとパパは、チベットに行きました。
冬のチベットを旅行なんて物好きだなぁ。っておもってたら
上海なんかよりずっと暖かくて、昼間は太陽の下では20度ぐらいあるんだって。
夏の間は、ものすごい観光客らしいんだけど、冬は人も少なくて
結構穴場だっていってたよ。



ママとパパはセントレジスラサに泊まったんだ。
お客さんが少なくて、いろいろ得したらしい!!
冬のラサはお勧めだよ!!

チベットでも沢山の犬を見たって。
バリと同じで放し飼いの犬が、街やお寺のあちらこちらにいるんだって。
仏教の地域は犬にもやさしいんだね。



あ、もうこんな時間。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログへ

人気blogランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿