Chinese Shar Pei ☆シャーペイ ヒッポ

上海生まれの上海育ち。ゆるゆる更新していくね。

聡聡の紹介

2009-02-04 10:35:20 | Weblog
遅くなったけど、聡聡の紹介をします。

聡聡はご近所の犬なんだけど、僕は今まであったことがなかったの。
仲良しのモーリスのママが、聡聡の家族が旅行している1週間
散歩をしてくれるシッターさんを知らないか・・ってママに話したのが始まりなの。
ママは、ヒッポがOKなら我が家で預かるってことで決まったの。

聡聡が初めてお試しに家に来たときに、僕仲良くしてやったから
聡聡が僕の家にお泊りすることが決定。。。(こんなに簡単でいいの??)
しかも1週間じゃなくて半月預かることに。

はじめはとっても嫌だったんだけど、今はなれたよ。

聡聡は生後5、6ヶ月のパピー。雑種だって、聡聡ママが言ってた。
聡聡の家ではほとんど、ケージの中で生活しているらしい。
ソファーにもベットにもあがるの禁止なんだって。

でも僕の家では、勝手に僕のソファーやベッドに上がるし、
どこにでも、おしっこや、ウンチをするので困るよね~。
でも可愛い奴だから許してあげる。
散歩も一緒にでかけるよ。いつも僕の後ろを付いて回るんだ。
怖い奴がきたらいつでも守ってあげるからね。

P.S写真の中で僕が着ているセーターはママの手作りなんだよ。


にほんブログ村 犬ブログへ

人気blogランキングへ