お2階のコーギー

コーギーのアンディーのお出かけや普段の様子について書いています。

軽井沢旅行

2013年11月26日 18時00分00秒 | 旅行

先日軽井沢に遊びに行ってきました。

軽井沢といったらやっぱり自転車かテニスでしょ、ということで

自転車を借りて別荘地内をサイクリングぅ~~

 

まずはジャッキーを自転車で初めて帆走させます~。

上手く走れるかな

ジャッキーがちらちらと自転車を見てるのは疲れたからだと思います。

 

はい次は正面から撮った画像。大きな私の声が入ります。お気を付け下さい

 

いいですね~

 

さてさてジャッキーが疲れた所で自転車のかごに入ってもらって3人乗り~

 

初めて自転車かごに入りましたが意外とおとなしく乗ってますヨ。

 

最後に仲良しな動画です。

 

 

 

ジャッキー「自転車って乗る方が楽ちんだね

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハムママ)
2013-11-27 17:15:54
仲良し動画ステキです♬

籠に乗ってるジャッキーくんが片手外に出ててかわいいぃ~ちょっと笑ってる気がするw
初めての籠乗りとは思えないほど、しっくりきてますね♡
返信する
ハムママさんへ (ジャッキーママ)
2013-11-27 17:57:57
ありがとうございます。

仲良し「風」な動画ですよ~(笑)

自転車のかごはジャッキーには少し小さくて
思わず片手がでてしまったようです(苦笑)

実はね
自転車で一時間近く走ったので
ジャッキーはかごに乗る事が出来てホッとしているのだと思います♪ 過酷でした^^
返信する
Unknown (シンママ)
2013-11-28 22:37:51
影で仲良し親子の様子が分かって素敵よー

ジャッキー君のおめめがキラキラしていて可愛いね

我が家は最近お出掛けしていないなぁ~。
オフ会で会えるの楽しみにしているからね
返信する
シンママさんへ (ジャッキーママ)
2013-11-28 23:39:01
ふと影が目について動画撮影しました。

目が輝いてみえるのは、フラッシュをたいています。

オフ会楽しみにしていますね。
返信する
Unknown (rakako)
2013-11-29 07:58:43
うふ♪
ジャッキーちゃん 一生懸命 自転車に負けじと走ってますね!
以前 わんこを服従させるのには自転車で引っ張るといい、って聞きましたが、
コービーみたいに ちゃんと歩けないわんこには 怖くて出来ましぇん!

仲良し風(笑) ペダルこぎ バッチリ合ってますねー!
ジャッキーちゃんとの息もピッタリじゃないですか!
カゴに入って前を見据えるジャッキーちゃんは 私の大好物です。

いいなー軽井沢。
返信する
rakakoさんへ (ジャッキーママ)
2013-11-29 12:56:08
カキコミありがとうございます

この撮影をする為に少なくとも
ジャッキーは45分は走ってます
実は2日にかけて自転車を借りて撮影したので、
ジャッキーには過酷な軽井沢旅行だったと思います

あのね、このタイプの自転車は
チェーンが一つなので同時に前後のペダルが動くんですよ^^ ふふふ

ジャッキーもコービーちゃんみたいに
バイクに乗せてあげたいな~、って思いますよ。
今度乗せるコツを教えてね。
返信する
Unknown (tenmama)
2013-11-30 19:56:49
お天気が良くて気持ち良さそうですね♪
私も軽井沢は大好きな場所です(^.^)b

ジャッキー君、特訓されちゃったのね(笑)
元気に頑張って走ったね~♪
最後の振り向きジャッキー君が可愛い~~~!
返信する
tenmamaさんへ (ジャッキーママ)
2013-11-30 22:19:31
軽井沢っていい所ですよね~
tenmamaさんも好きなのですね。
私はここに遊びに行くと自分がお金持ちになった
ような勘違いをしちゃいます。へへっ。

そうそう、撮影のためにジャッキーはすっごく走りました。
もう7歳の中年なのに(笑)

カワイイって言ってくれてありがとう!!
返信する
Unknown (のりっぺ)
2013-12-02 23:44:22
ゴローは帆走の方が好きで、かごに乗せるとまだ走りたいって身を乗り出して、大変でした。
懐かしいな~

ごろまるには帆走は無理だもの。

それから、タンデム車いいですね。
ラブラブな雰囲気伝わります。
返信する
のりっぺさんへ (ジャッキーママ)
2013-12-03 08:52:32
ごろーちゃんは走る方が好きですか!!
かごに乗せてるジャッキーは
実はリード2本を使って立ちあがれなくしてます(笑)

ごろまるちゃんは無理かなぁ、そうかなぁ。

タンデムはラブラブ風でしょ?
影だから年もビジュアルもわかんないので
良く見えるのよっ(苦笑)
返信する

コメントを投稿