Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

cafe 想・・・撮影会

2009-05-17 | cafe
で 佐藤カメラマンの無料撮影会に行って来た
生憎の・・・で twinsのテンションは朝から
さて・・・どうなるかな??




撮影会も(^Q^)/゛ ヒサシブリ!なら 佐藤カメラマンも( ^-^)/\(^-^ ) ヒサシブリ!
予約時間よりちょっと早めに行って・・・twinsに雰囲気に慣れてもらおう

今日の想はで いっぱい!
当たり前だわ

(*'▽'*)わぁ♪
さくらちゃん一家に会えたよ!

さくらちゃん

          
         寅次郎君

                  
                 小梅ちゃん
さくら家は 撮影 終わってゆっくりしてる所・・・ご一緒させていただいたわ


こんな+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!靴下履かせてもらってた(^▽^笑)
足裏 怪我しちゃったんだって!  
怪我・・・早く良くなりますように・・・


アース君 テラ君にも会えたよ


我が家の芽夢! 
がいっぱいで 嬉しくってしょうがない
本当は1ワンづつ挨拶に行きたいんだよね



さて・・・時間だよ!
撮影・・・頑張って



佐藤カメラマンの後ろで・・・ちゃーみーママも
でも・・・わが子は・・・座らせなきゃいけないし・・・
興味持たせ無きゃいけないし・・・
で なかなか撮れなかったけど・・・
少しだけ・・・








今回は 1枚 ポストカードにしていただけるんだって!
出来上がりが楽しみだわ

アース君 テラ君も・・・






みんな頑張ったね

無事おわって・・・

ママ達はデザート頂きました
だって・・・ママ達も頑張ったもんね
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンズCafe | トップ | 庄内緑地薔薇園 & ワンズC... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブルーハート)
2009-05-18 10:50:04
カワイイお顔がいっぱい

みんな緊張しちゃうよネ

芽夢チャンおりこうさんにポーズとれてるネ
返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-05-18 18:22:52
わ~~~おりこうさんにしてる~~!!!
あ、はじめてコメントさせていただいてます、あまりにウチのラルと違う撮影風景だったもので・・・
日頃から、待て!とかのしつけされてるんでしょうね・・・見習わなくては・・・
返信する
★ブルーハートさん★ (ちゃーみーママ)
2009-05-18 23:17:19
沢山のが撮影に来てました

お友達ポメちゃんにも会えて 楽しかったです
芽夢も大人になったわ
こんな風に撮ってもらえるようになって。。。(^▽^笑)

仕上がりが楽しみです
返信する
★ラルの家来さん★ (ちゃーみーママ)
2009-05-18 23:20:10
始めまして・・・
足跡残してくれて ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

ラルちゃんも撮ってもらったこと あるんですね
我が家もこの写真を撮ってもらうのに・・・カメラマンの後ろで ママ達は踊ってましたよ(^▽^笑)
結構 ママ達が疲れたかもε=(>ε<) プッー!

いつもと違った環境で撮るのって 難しいですよね
返信する
撮影会 (ぺんぎん)
2009-05-19 10:55:11
素敵な撮影会ですね。

撮影会、興味があります。
みんな綺麗なわんこ達ですね。
返信する
★ぺんぎんさん★ (ちゃーみーママ)
2009-05-20 00:07:40
Cafeでの撮影会でした
プロに撮って貰うって・・・緊張します
ママ達の方が一生懸命だったりして(^▽^笑)
でも 楽しかったですよ
また チャンスが有れば参加したいです

みんな撮影の為 したのかな??(^▽^笑)
返信する

コメントを投稿

cafe」カテゴリの最新記事